実家にきています。 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日、実家に帰ってきました。

東京で新幹線を乗り換えるのですが、某大物お笑いタレントさんと同じ新幹線でした(笑)
キヨスクで買った新幹線を見せびらかすおぼっちゃまに、優しく微笑みかけてくださり、私にまで挨拶してくださって とっても良い方でしたよ♪

名古屋では saleでとっても良いお買い物ができました☆

携帯からの更新になるので、お返事が遅れてしまうと思いますが よろしくお願いします。