必死! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ただ今19時45分。おぼっちゃまは眠る時間。
しかーし、眠たくても寝たくないので フラフラしながらも 必死になってボールで遊んでいます(笑)
これがかなり笑えるんですよ、ボールと共に布団に転がると、一瞬寝ちゃったりして…。でもガバッと起きて、お茶を飲み 大声で私に話しかけてきます。(笑)

なんでこんなに寝たくないのかしら?

あっ、私の背中を上り下りし始めたのでそろそろ寝るかな?

って入力していたら、私のお尻を枕にして眠りについた様でございます♪
さて、この状態からどうやって脱出しようかしらん(笑)