お昼寝しない~! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近、お坊ちゃまが全くお昼寝しません。

かといって 夜はそんなに早く寝るわけでもないし・・・。

お出かけしてないから 体力が有り余っているのかな??


明日は 私の歯医者→お坊ちゃまの皮膚科というちょっとハードスケジュールです。

歯医者は近いけど、皮膚科が遠いので・・・。

大人しく待っていられるかしら??


クローバー  クローバー  クローバー


お風呂掃除をしていたら、お手伝いに来たおぼっちゃま。



綺麗にしましょうね~キラキラ




壁もキラキラ


それ、お掃除ブラシでなく、あなたのヘアーブラシなんですが・・・。くし