やっと買えた! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

D1010812.jpg

今日、全国発売のア○パンマンのオムツ♪GENKI!

雑誌で広告を見て、使ってみたくて、全国発売になるのを待ってました!!

使い心地は ウエストに当たる部分もとても柔らかくて肌の弱いおぼっちゃまにも良いです☆
でも やはり薄さはグー○には負けますね。。

尿便分離キャッチ構造と言うのが 今までにない新しい感じで 使ってみたかった一番の理由なんですが、実際に見てみると、オムツの中におしっこキャッチポケットとうんちキャッチポケットがあるんですよー。
さっそくはかせた直後にう○ちをしてくれたおぼっちゃまですが、立ったままオムツ交換しても、ポケットにう○ちが入っているので、コロン!と床に落ちることなく オムツ替えが出来たんです(笑)
※いつも床に落ちるハプニングがよくあるのですよ(汗)

使い心地はいいので、リピ決定かな♪