い~~や~~!!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

明日は 血液検査の結果を聞く為にアレルギー科へ行くのですが、


夫が仕事で車を使うため、駅まで送ってもらい 駅からは


新幹線とバスに乗って 病院まで行くんです。




車で 病院にいけないだけでも ちょっと憂鬱になるのに


夫が家に帰ってくるなり




「あした、あの人(義母)も病院に行くらしいから、駅まで乗っけていく事になった。仙台まで一緒に行ってやってくれ」




って言うんですよ。




はぁ??なんで???


ふ ざ け る な!!




だって だって 明日は私の




誕生日ですよ~~~!!クラッカー




朝から最悪やん( TДT) 夫よ誕生日くらい少し気を使ってくれ!







もう いや。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン