疲れた~ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は義母が我が家へやってきました。


お坊ちゃまは人見知りをする事無く 義母と遊んでくれましたが・・・

やっぱり問題は発生!!

なんと お坊ちゃまが義母の湯飲みに口をつけお茶を飲むんだんです。

Σ(゚Д゚;エーッ!

もう びっくりですよ!義母は 

「上手に飲めるの~ すごいね~」

なんて言ってるし、夫は

「おいおい~」

なんてのんきにしてるし┐(´ー`)┌オイオイ

私は

「あかん!あかんて!!」と夫を叩き(笑)

慌てて湯飲みをお坊ちゃまのコップと取り替えてもらいましたが

遅かった・・・。

これが原因が何かは分かりませんが、お坊ちゃまの頬は↓


ぷつぷつ 湿疹が出現!!

以前は、猫を飼っている人に会えば必ず湿疹が増えていたんですが

最近は新年会で義祖母に抱っこされても大して悪化しなかったので

落ち着いたと思っていたんですけどね~。やはりダメなのかな??


今日のお坊ちゃまのご機嫌振りで気を良くした義母様は・・・

夜 メールで

「今度は○○○(夫)抜きで、女同士 お買い物に出かけたり

お茶でもしませんか?」

と・・・。


無理です・・・HELP



なんだか 今日は本当に疲れてしまって

夕食は夫にお寿司を買って来てもらいました。

以前はキヌアしょうゆだとお寿司も物足りない気が

していたのですが、お正月から毎日お餅にキヌア醤油をつけて食べていたおかげですっかり舌も慣れてしまい、いつも以上におすしが美味しく食べられましたおんぷ