雪で遊ぼう! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日のアレルギー科の帰りに長靴とつなぎの防寒着を買ったので

お坊ちゃまを外に連れ出して、雪で遊びました音譜



なんですか?この冷たいのは??



おもしろ~い


転んでも痛くないぞ~


う~ん 雪遊びって寒いけど楽しいもんだね!

食べ過ぎで太ったわね~ オッサン顔に磨きが(笑)

*防寒着はノーブランドの物

セールで1900円だったんですよ~!

暖かそうだし、雪が入らないので凄くいいです。

長靴は

OSHKOSH

本当は絵が書いてないのが良かったのだけど、サイズがなくて。

でもバスの絵でなかなか可愛いので気に入ってます。