ウーマンブレンド | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日もお坊ちゃま 全くお昼寝してくれず・・・。

でも 6時にはご就寝"c(-。-,,)c)~"

今日は夕食がゆっくり食べられるわ~ル・クルーゼ


林檎  バナナ  mikan


今日 とっても待っていたものがドイツから届きました!

これは 矢印コレ下



ドイツマリエン薬局の ウーマンブレンド 

詳細はこちら


私 以前からすっごく生理不順なんです。

イライラしてたまらない 肌荒れなどの

月経前症候群も嫌だし、生理痛もある。

出産後は痛みもだいぶ軽くなりましたけどね

それに加えて産後は生理が少し長引く・・・。

育児しながら この症状は結構辛いんです( >Д<;)



どうやら 長引くのや不順なのは寝不足やストレスによりホルモンバランスが崩れているのが原因だそうです。

ピルを飲むと良いらしいけど、薬はちょっと嫌なので

自然の力で何とか正常にしていきたい私。


そこで このメディカルハーブを購入しました。

マリエン薬局は アレルギーブレンドを愛飲しているのですが

このウーマンブレンドは初めてです。


さっそく飲んでみましたが 飲みやすく美味しいです。

効果の方は しばらく飲んでみて報告しますね♪