予想道り | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は 雪が降っています(笑)


外の景色が真っ白。綺麗だけど 寒いのよね~(-Д-)




お坊ちゃまは雪を 窓越しにずーっと見てました雪


いつもの様に、窓ガラスを舐めながら・・・。(笑)




今日はル○シアの福袋が先行発売されている事を思い出し


さっそく注文しました。


去年は お坊ちゃまの湿疹が酷くて心にまったく余裕がなくて


福袋の予約が出来ず、売り切れてしまって購入できなかったので 


嬉しい♪




届くのはまだまだ先ですが、楽しみです。




Xmasコフレも欲しいのがあるのだけど・・・


なかなか買いに行けない。








クリニークのスマートラッシュが欲しい♪


大好きなマスカラと 優秀なアイクリーム 香水は要らないけど・・。


クリニークのアイクリームって以前使って凄く良かったんですよ。


それに スパンコールのポーチにコインケースキラキラ素敵だわ~


去年は実家に居た為、近くの松○屋ショップ内のクリニークへ


すぐに買いに行けたんだけど、今年は・・・悲しい。




きっと売切れてしまうんだろうな~。まっ仕方ないか!