12月ですね | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

1年って本当にあっという間です。


今月は 年賀状作成にXmas そして大掃除!!

あっ結婚記念日もあるわ~(;´∀`)・・・。

結構忙しくなりそうです。


大掃除は子供がいるとなかなか出来ないので 毎日少しずつやっていこうと思っています。

今日はキッチンの掃除をしました。

コーヒーメイカーなどの配置を変えたりして少しだけ気分転換キラキラ

でもまだまだ終わらない。1ヶ月で家中の掃除が出来るのだろうか?

と不安です・・・。(´-ω-`)


お坊ちゃまはなぜか湿疹が増えているので、

賀状用の写真がなかなか撮れない。

お坊ちゃまへのXmasプレゼントも決まらない。

夫へのプレゼントも何にしよう??


あー 困りました。

皆さんはもうプレゼントは何にするかおきまりですか?

早く決めないと人気商品は売り切れ!になりそうですよね・・。



よ~し 今月はイロイロ気合い入れて頑張るぞ!!