真似っこ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近、離乳食を食べ終わった後、TVを見ながらくつろぐのはいいのですが、その態度がなんとも・・・・

あ~ 食った食った~~。

オヤジくさい(笑)

ふてぶてしいこの態度、子供らしさが全くありません・・。

ぶどう  リンゴ  オレンジ

お坊ちゃまは私のストーカーなので 何処へ行くにもついてくる。

ついてくるのはいいのだけど 邪魔するのだけは止めて頂きたい。

昨日はお湯が全然沸かないな~って思っていたら

ぽちっ( ゚∀゚)σ


スイッチを消したり つけたり・・・。
そりゃ いつまでたっても沸かないはずだわΣ(^∀^;)


そして今朝も

 

お坊ちゃま専用の電子レンジにニンジンと瓶を入れ スイッチON!

危ないのですぐに取り消しボタンを押しました(;´Д`)


食洗機はコースを少量に選択して スタートボタンをポチっ!

たくさん入っているから コースは標準でお願いします・・(笑)

私がやっていることを良く見てるんだな~ってちょっと感心。


この後鍋を出して 蓋をしたり 中にオモチャのニンジンと魚を入れて混ぜ混ぜして遊んでしました。

男の子だけど、キッチンセットを買ってあげた方が良いのかな?

Xmasプレゼントの候補に入れておこう