お出かけしよう♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は午前中にミルクとオムツを買うために近くのドラッグストアへ


モチロンお坊ちゃまと2人でドライブです。

今までは夫に仕事帰りにミルクもオムツも買って来てもらっていた

のですが、お昼寝しそうになかったので勇気を出してGO!!


でも・・・やっぱりグズグズになりました。(;´Д`)


仕方がないので アンパンマンのオモチャを買ってあげて

落ち着かせました。



「ドラッグストアでは 


よいこになあれシリーズの離乳食を買ってみました。

近々チャレンジしてみます。


帰りはオモチャに夢中で 大人しくていつの間にか寝てましたよ~。

よかった よかった。

これからも 調子のいい時は出来るだけお出かけしようルン♪

クローバー クローバー クローバー

話しは変わって昨夜のこと

午前中もお昼寝しなかったのに

ポリオから帰ってきてからも寝なったお坊ちゃま。


夜は6時に寝てしまったのですが、

7時ごろから夜泣きが始まり、結局9時まで泣いてました。

その後も2時間おきに起きてグズグズ。

母は疲れたよ(;´ρ`) グッタリ


いつもと違う環境で遊んだからかな??

それともポリオが関係してるのかしら?

おかげで見たかったTVが見れなかったわ(笑)