白髪・・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ちょと前に夫から告げられたショックな言葉


「あっ ライスさん、白髪が生えてますよ~

苦労してるんだね・・・」

と!!!


なぬ~~~!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

白髪だとぉ~~~~!!!


鏡で確認してみたら ホントに頭のてっぺんから1本だけキラ~ンキラキラ

生えておりました・・・・(☆∀☆)キラリン


夫はお坊ちゃまに向って

「ママにあんまり心配掛けたり 迷惑かけたらダメだよ~

白髪生えるほど 辛いんだから」

な~んて言っておりました。


そりゃアレルギーで痒がったり湿疹が悪化したら夜も眠れないから辛いけど

でも 全然苦じゃない!

今は湿疹が悪化したって痒みが酷くたって凹まない。私も強くなったな~

それに カワイイ カワイイ 我が子なんですもん。

笑顔を見れば疲れも吹っ飛びます。


苦なのは 田舎での生活・・・義親との付き合い・・・よ。 


白髪は1本だけなので 若白髪って奴??

いや!そうだと信じたい!!


27歳ってもう白髪が生えちゃうお年頃なんでしょうかね?

( ゚Д゚)ショーック