やっぱダメ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近 調子のよかったお坊ちゃまのお肌

フグにチャレンジしてもアレルギー反応を起こす事なく順調でした。


が・・・・


昨日 久しぶりにブロッコリーを食べさせたら


ママ~ おいらカイカイになってきたよ!


あっちゃ~・・・

完治まであと一歩ってくらいまでになって赤みが引いていた湿疹が

全て元に戻っちゃいました!!

カイカイも酷くて 目の下とかちょっとジクッてしまったΣ(゚∀゚;)

確かに ブロッコリーは以前食べさせた時にも怪しいと思っていたのですがたった1・2回食べさせて怪しいと思ったくらいで除去していたらダメだと思って

今回食べさせたんですよ。でもコレで確定ですね!


今朝になって 少し赤みは引きましたが機嫌はあまりよろしくないです。

今日は新しい食材試すのやめてよね!!

おいら出されても食べないから ( ´,_ゝ`)フン!


今朝は食事の時間になっても私の方に寄って来ません。

いつもはマンマ~ マンマ~と来るのにな~。

よほど痒かったのね・・・ブロッコリーはしばらくお休みしましょ!


今朝は、キヌア醤油のお吸い物にチャレンジしちゃいました・・・。

でも変化はないので良かったです音譜