ありゃ!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今朝 お坊ちゃまの顔をみてビックリ!

湿疹が増えてる~( TДT)


わかりずらいですが、全体的にポロポロ出来てます。

昨日から雪が降って寒いし 乾燥しているからかな?

カキカキも結構凄いです。

それとも昨夜 私も夫もお豆腐を沢山食べたんです。ジョニーが凄く美味しかったのでツイツイ・・・。

歯を磨きに行く前にリビングで何回かクシャミをしてしまったのでもしかしたら大豆の成分が唾液に混じってお坊ちゃまに行ってしまったかも(`エ´) カンガエスギ??


お坊ちゃまの場合、断乳してミルクにしてもなかなかスッキリ綺麗にはならないです。

毎日掃除もしっかりして 布団カバーもこまめに替えたりしてるんだけど、ダニって何処にでもいるし完全に除去するのは難しいから仕方ないですね。

昨日 やっと布団乾燥機を注文しました。これで少しでもお顔の湿疹が出るのが減るかな?


そうそう 先日記事にしたお豆腐のジョニーとやっこ野郎

とーっても美味しかったです♪

ジョニーは凄くクリーミーでお豆腐があまり好きでない私でも箸が止らなくなりそうでした(笑)

やっこ野郎は夫がいうには 濃厚で美味しいかったそうです。容器から出したとき プルル~ンってプリンのようになってましたよ(笑)