綺麗なママになりたい! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

クリスマスに夫に買ってもらった ク○ニークのファンデーション。

コレをつけていると 肌が綺麗だと言われることが多いです♪



最近 湿疹の事で疲れ気味なのですが、少しでも綺麗なママになりたいので 何の用事もなくても家ではメイクをしています。そうしないと気持ちまで老けてしまいそう。

ク○ニークはお出かけ用に お散歩程度のお出掛けのときは ムスコが触れても安心のピ○ョンのファンデーションと使い分けています。


お坊ちゃまの湿疹は今はとても綺麗に落ち着いています。

やはり原因は毎日食べていた青魚(鯖 アジ 秋刀魚 鮭)にあったようです。煮物をする時に使っていたかつおのだしがいけないのかも!と思い 昆布だしに変えて、魚もここ何日かは うなぎ 鯛 ひらめ などを食べています。

大好きなうなぎが大丈夫だったのはかなり嬉しいです♪

このまま綺麗な状態が続いてくれるといいな~。


明後日夫が迎えに来ることになりました。

お坊ちゃまはパパを見て一体どんな反応をするのでしょう? なんせ生後2日以来、4ヶ月ぶりの対面ですから(;・∀・) チョットどきどきです。