気分転換 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

金曜日の検診の帰りに 母に

「気分転換に出かけようよ」

と言われ デパートとスタバへ行きました。


まずは母の服選びに付き合い そのあとは痩せてしまいズボンやデニムがブカブカになっているのでチョットいいものはないかとお店へ。

すると美脚デニムが半額になっていたので 何着か試着して気に入った1本を購入しました。

母乳育児ですっかり痩せてしまった結果、デニムが1サイズダウンしてました(|| ゚Д゚)ガーン!! 


そのあとは湿疹で髪が抜けてしまい、帽子がお出掛けの必需品となっているお坊ちゃまの帽子探しへ。イロイロ見ましたがいいものは無く、諦めてスタバへいきました。

いつもはジュースを飲むのですが、今回は紅茶にしました。

お座りして大人しくしていたお坊ちゃま♪

おかげでゆっくりお茶できたよ サンキュッ!!


この時は湿疹が酷く、目の周りが真っ赤ですが 今はだいぶ落ち着いてきました。

お坊ちゃまはアレルギー反応が1日~2日後に出るタイプなので何に反応したかがとてもわかりにくいんです。これからは食事日記をつけて調べていこうと思ってます。