コレ いいかも♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

4月に小さいシミを1つ見つけてから使いはじめた KOSEのWHITE QUALITY essence

結構いいみたい♪ シミは薄くなったし、気になっていたニキビ跡も薄くなってきました。 5000円でこの効果はナカナカじゃないでしょうか☆


それともう一ついいかも♪と思ったもの。


ファンデ

ケサランパサラン リクイドファンデーションN


お色は15番。5番と迷いましたが これは赤みと黄みが程よく混ざっているので 肌の色にピッタリとはいきませんが、黄くすみしないしので気に入っています。 ファンデーションはナカナカ合う色が見つからなかったり、 香りが駄目だったり 崩れ方が汚かったり、乾燥したり ニキビが出来てしまったりと問題があって、1つの物をリピートしたことはありませんが、これは結構問題なく使っています。

でも、今はまだ汗はかかないし、暑い夏をこのファンデが乗り切ってくれるかは?ですが・・。


ファンデーション選びって、本当に難しい( ´Д`)