こんばんは*

上の親知らずを左右両方とも一気に抜歯しまして

口元に力が入らない ふにゃふにゃ有紀ですにやり

 

 

丸橋のダンナより

『急な事情でキャンセルされたお客様がいらっしゃいます』と 

先ほど一報を受けまして、急遽ではありますが

掲題の通り『追加募集』を実施させていただく運びとなりました*

 

真ん中のおじ様が丸橋のダンナです

Raphaelの最初の旅行からずっとダンナひと筋でご一緒させていただいてます

 

『冬』の初詣企画に続き

今年もたくさんの方にエントリーしていただけている『春の好き間』キラキラ

 

お陰様で既に例年通りの規模感・人数が確定しているのですが

残念ながら急な事情でキャンセルされたお客様がいらっしゃったそうでパック

 

なので、募集人数的には

1〜2名様程度とかなり狭き門ではありますが

もしお時間やご都合の適う方がいらっしゃれば是非ともご検討ください^^

 

以前に執筆した参考記事なんかもあるので

”もう少し詳しく様子が知りたい”などなど

興味のある方は是非とも併せてご一読ください^^

 

 

ウェーイゆうちゃん

 

 

数ヶ月前から会場様とやり取りさせていただいている

この日だけの特別なお料理や企画たちをはじめ

毎年この『好き間』の為だけに

大浴場のボイラーを深夜まで点けっ放しで名湯をご提供してくださる会場様の

ご厚意に報いる為にも

断腸の思いでキャンセルの一報をくださった方の為にも

この枠が埋まったら素敵だなあと思い

この記事を執筆しております*

 

夜はバーテンダー・ゆうちゃんです

 

team-Rが誇る自慢のFC旅行イベント唇ラブラブ

18周年を迎えるその瞬間を僕の隣で

一緒に過ごしてくれませんか!?

 

 

とは言え、期日も近いのに加え

決して安い買い物ではないので

 

無理のない範囲範疇で

もしもご都合適う方が居るようであれば、是非…目

 

春・夏・冬を中心に

毎年展開させていただいている『好き間』シリーズ*

 

ライブや創作活動の傍ら

riceはこんな事もやってるのね〜ポーン

知って貰えるだけでも嬉しいものです^^

 

**募集ページは今月の15(木)まで再開していただける事になりました**

 

 

【参考記事】

【写真解説付き♪】徹底攻略『春の好き間』とは⁈