こんにちは、有紀です*

気づけばあっという間にもう6月なのですな*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

思うようになかなかブログが更新できずで申し訳ないです。

 

サテ、掲題の通り

夏のスケジュールが一気に解禁となりましたので

時系列でブバーっとまとめて見たいと思います*

 

 

【*6月*】

 

◎18(日)@新宿・自主盤倶楽部

インストア・アコースティックライブ『小Beat vol.32

右矢印

年内スケジュールが全て解禁になりました*

月に一度のお楽しみLive*

今回は日曜15:00~開催と言うことで

平日は参加できない主婦の方や小学生のお子様連れなど

ご家族でのご参加もお気軽にご検討頂けるのでは!?真顔?!

 

 

◎30(金)@北海道/円山夜想

櫻井有紀 単独公演 【独唱-拾陸-】

右矢印

北海道2daysから始まる

全12公演のピアノ弾き語りツアー*

お陰様でSOLD OUTの会場が続出しておりますが

全国各地でまだまだ参戦お待ちしております*

 

[[*独唱ツアー日程*]]

 

6月30日(金)札幌 円山夜想
OPEN 18:00/START 19:00
7月01日(土)札幌 円山夜想
OPEN 17:00/START18:00
7月15日(土)千葉 柏Studio WUU
OPEN 17:00/START18:00
7月16日(日)東京 青山RizM
OPEN16:15/START17:00
7月28日(金)群馬 イベント&ライブハウス EMOTION
OPEN/18:30/START19:00
7月29日(土)長野 松本ALECX
OPEN16:30/START17:00
8月05日(土)宮城 仙台 LIVE DOME STARDUST
OPEN17:30/START18:00
8月06日(日)神奈川 横浜KAMOME live matters
OPEN16:00/START17:00
8月18日(金)名古屋 HeartLand
OPEN18:30/START19:00
8月19日(土)大阪 LIVEHOUSE D'
OPEN17:30/START18:00
8月20日(日)広島   Live Juke
OPEN16:00/START17:00
9月03日(日)東京 SARAVAH東京 
OPEN16:30/START17:00

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

 

【*7月*】

 

◎05(水)@新宿ロフト

対バン(櫻井有紀SOLO)『master+mind~acoustic mind #11~

右矢印

敬愛するギタリスト・夢時氏と2P編成と言う

初の試みでステージに臨みます*

どんなグルーヴが生まれるか楽しみです^^

必見の一夜*

 

◎07(金)@渋谷ミルキーウェイ

七夕ワンマンライブ『星に願いを

右矢印

チケット一般発売情報がついに解禁されました*

*06.11(日)〜発売です*

この夏、唯一のriceワンマンライブ!!

こちらも当然必見です*

 

◎08(土)〜09(日)@高田馬場club PHASE

セッション(櫻井有紀)MASAKI NIGHTスペシャル2017 ~脳天唐竹ココナッツクラッシュ~

右矢印

豪華キャストでお送りするスペシャルセッションLive*

詳しくは言えませんが、終わらないあなたの吐息を感じながら

ついに国民的V系Rockバンドのバラードに挑戦します…真顔ぶふふ

 

 

◎11(火)@都内

日帰りFC旅行『ユウキノシンドウ

右矢印

残席超僅少!!

お陰様で早くも定員に達してしまいそうです*

参加ご希望の方は至極お早めにエントリーを!!

 

◎25(火)@渋谷O-WEST

対バン『東京ラララVol.7

右矢印heidi.さん・LIPHLICHさんとの3マン!!

この日はピアノ&バイオリンも加わる豪華な編成で対バンに挑みます*

riceちゃんの真骨頂とも言えるクラシカルなのにロックな分厚いサウンドで対バンを盛り上げたいと思います*

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

 

【*8月*】

 

◎04(金)@初台DOORS

櫻井有紀・田澤孝介・Kaya 共演

the third place

右矢印

約4年振りに『the third place』が帰ってきます*

(*Karma結成以前に幾度か同タイトルでのワンマンライブを

おとと氏と2人の名義で実施しておりました)

今回はアコースティック・対バン形式でお送りいたします*

乞うご期待*

 

◎25(金)@川崎CLUB CITTA'

CHAIN THE ROCK FESTIVAL 2017

右矢印

もはや夏の風物詩の1つと言っても過言ではないでしょう*

豪華なアーティスト陣が織りなす素敵な対バンです*

詳細は近日到着する筈なのでお楽しみに!!

 

◎26(土)〜27(日)@福島・白河

Team-R音楽活動20周年記念祭典

「2017夏の好き間-201810-」~ふれあいはーと~

右矢印

音楽活動歴が

Raphael結成から数えて今年でちょうど20年になりました*

原点に立ち帰る意味も込めて

『天々団』で初めてお世話になったFCイベント会場『関の里』に

Raphaelで最後に実施したイベントタイトル『201810』を冠して、

この夏もう1度訪れます*

 

「お泊まりでの旅行はハードル高い気がする〜」

と言ったご相談も時々いただきますが

文字通り”気がする”だけの気のせいです真顔

 

以前に執筆した写真解説付きの記事があるので

是非ともおヒマな時に読んでみてください*

 

【写真解説付き♪】徹底攻略『夏の好き間』とは⁈

 

...

難しいことや僕個人の感情よりも

何より応援してくれる皆に楽しんで貰える場所作りに尽力したいと思っています。

出会ってくれた1人1人にとっての

”いつでも帰って来れる場所”を作りたいと、僕は本気で思っています。

 

改めてまた別記事で思いを綴りたいと思います*

 

- - - - - - - - - - -

 

 

下矢印コレ、2016年の「春の好き間」の写真です。

 

 

下矢印コレ、2017年の「春の好き間」の写真です。

 

同じ構図&ポーズで撮ってみました*

今年は後ろに見知らぬお父さん。3人編成です。

 

 

***********

 

 

と言うことで、

1件ごとにコメントを添えながら記事を綴っていたら

かなり長くなってしまいましたスミマセン;

 

一緒に全国各地で素敵な夏の思い出を作りましょう*

また綴ります真顔