こんにちは、有紀でふす☆

予期せぬ入力ミスで
で と す の間に ふ が入ってしまいましたが
心の大きなオトコになりたいので
ふ の事も笑顔で受け入れます無気力ピスケ

{BCC37B73-2DFE-4611-BFE5-5CD0C101B997}


↑カメラに寄り過ぎたかのぅ



サテ、掲題の通り
rice・無料ワンマンLIVEが
いよいよ今週末・金曜日に
渋谷O-Crestにて開催‼︎ ですね♪♪♪

{C2B902AD-350A-4A9E-B962-66A2D220A042}



Instagramのフォロワーさん1000人突破を記念しての企画という事で、同SNSを中心に
LIVEのお誘いを日々 皆様に差し上げている次第であります*

何せこうした企画の経験値が全く無いチームなので、コレを機会に
今後も節目ごとの恒例に出来るよう
チーム揃ってたくさん勉強させて頂きます。

LIVEの開催時間や入場方法etc…
詳しくは企画本家のInstagramを
是非チェックしてみて下さいね。



件の会場キャパが250人程度と伺っておりまして
2部制という事も踏まえますと
述べ500名様にLIVEを楽しんで頂ける計算です。

チケット引き換え時間につきまして
03.10(金)週末とはいえ 平日の昼間からのんびりと整理番号シャッフル引き換えを実施するそうなので、お仕事終わりにそのまま駆け付けて頂いても間に合うと思います。
もちろん蓋を開けてみないと動員状況は分からないですが、述べ500名様分もの参加枠数ですから…初めての試みなのでSNSでさり気ない宣伝しかしてないし…なので ご希望の方(会場にお越しくださる方) 全員に安心してご観覧頂けると思います無気力ピスケ

なので、
どなた様もお気軽に足を運んでみて下さいね。

*引き換えが始まったら
状況を出来るだけレポートして貰えるように
お願いしておきますね。

{4B26D4F9-5F34-4FB3-84F8-BECBC70C7E09}



久々のriceちゃんワンマンLIVEなので
最近出会ってくれた方々はもちろん
長らく応援してくれている方々にも是非楽しんで頂きたい物件でございます( ՞ਊ ՞)ハァハァ

04月に控えている
rice結成16周年記念ワンマンに向けて
良い火付けのステージに出来たら良いな*


喉の手術前のステージという事もあり
元気のイイ、激しく盛り上がるタイプの曲も
たくさん用意はしているものの
ジェスチャーでしか煽れないという
至極もどかしい心情を堪えながらの
後にも先にも この日しか無い
不思議な熱を帯びたステージになる予定です。笑

そんな中 少しでも
バリエーションをつけたい思いもありまして、歌いながらギターやピアノも山盛り演奏予定です*

{B7080205-4542-4141-9CE4-256E5875F592}

月姫青ジャクソンを持参します*
当日の機材環境や"会場鳴り"など相性を考えながらギターをセレクトしたいと思います。




"この機会にriceちゃんLIVEに初めて参戦予定〜"
といったお便りをたくせん寄せて頂いているので、初めましてさんにも絶対に楽しんで頂けるように 当日絶対に演奏するナンバーをご紹介しておきますね。(*ネタバレごめんたいご容赦下さい)





↑riceと共に演奏シーンを彩ってくれているのは
Sato氏(ba)と夢時氏(gt)です。
02.24(金)@新宿BLAZEと同じ編成^^




その他、
riceとしては数年振りに演奏する楽曲や
タオルを振り回せちゃうアゲ曲など
多彩なラインナップをご用意してお待ちしております☆

週末は渋谷で一緒に
盛り上がりましょう無気力ピスケ


rice・無料ワンマンLIVE『米☆スタ』
"良いLIVE"主役はいつだってそう
他の誰でもない、アナタです。




ps:

{563260A7-607F-4EE4-9B7B-8E9DF836626C}


↑せっかくカッコ良くメイクして貰ってるのに
どうしても真顔で写れない典型的なB型病(別名:フザケ病)を酷く患っているウチの村田さんです。

最近は主にInstagramでイジられ中…活躍中です無気力ピスケ

rice_official69