どうも、有紀です*

Beatツアー@横浜BAYSIS公演が終わりまして
電車に揺られながらこの記事を綴っております。


個人的には課題が山盛りではありますが、
全体を通して振り返ってみれば
やはり昨日も今日も間違い無く
とても素晴らしいLIVEでした…‼︎



{54BC3B1F-4A33-4810-98C2-90410E8B3130}


自身の歌や在り方にクローズアップして考えると
声は日々 掠れていくし 狭まっていく音域との戦いではありますが、失うモノよりも 
得られるモノの方が遥かに多いステージが
幾度も続いています。

きっと今の僕にとって
技術よりもっともっと根底にある
"心の置き方"…なのかな。
そんな部分なんだと思うのですが。

舞台に立つ限られた時間・瞬間の中で
何度も何度も切っ掛けを与えられ、
気付かされ、試され、何より学ぶ機会に恵まれています。

手術まで、あと3公演。
その先も ずっとずっと歌っていく為に
今捨てなきゃいけないモノ・今だからこそ貫き通すべきモノが少しずつ見えてきました。

ボンヤリと、ですが
もう少しで言葉に変換できそうです。

取り急ぎ
5分の2公演、無事に乗り切れました〜の
報告でした*

僕の人生には感謝すべき人が多過ぎる☆
この思い、また改めて綴るので
良かったら沢山聴いて(読んで)やって下さいね。

ではでは、また近々に*
お疲れ様でした☆

{0A169C2C-20A1-409D-B8EA-B2CCCDEC51D8}


ps:

モノクロにすると
アイメイク超ぉぉお濃い人みたいだなぁ(笑

おととフレームin*
右目にワタシの髪の毛が被って
めっちゃ一重の人みたいになってもうてんてん