掲題の通り
今回はriceちゃんが誇る自慢のFC旅行企画
「夏の好き間」について
特集してみたいと思います^^
 
昨年実施の「2016夏の好き間」をピックアップしてみますね。
温度感が上手く伝わると良いなぁ。
 
 
riceのFC旅行は
信じられないくらいアットホームです(笑
 
 
 
{62698B9F-5477-4B3C-9B37-23CC6D6AC4B0}
 
↑この回にはポール・トッキー・貘ちゃんが
サプライズゲスト*として参加してくれました^^
 
*サプライズゲストの事前告知・問い合わせ対応は
してないです。何故ならば、サプライズゲストだからです‼︎( ՞ਊ ( ՞ਊ ՞)*
 
「2017 春の好き間」には
誰が遊びに来てくれるかな?
( ՞ਊ ( ՞ਊ ՞)
 
 
"夏の好き間"
近年の主だったメニューを
時系列に沿ってご紹介しますね。
 
{5BB6454B-3770-41A8-84AB-209733F88CD6}

↑ウェルカムLIVE☆
豆の本気で笑ってる時のこの表情が好きです。
昔から この顔見たさに毎日オモローなネタを考えている僕です( *´艸`)ぶふ
 
アコースティックLIVEでお迎えするのがココ10年近くの通例になってます^^
 
ガッツリ90分くらいガチで演奏するので
見応えは通常のワンマンにも負けず劣らずです♪♪♪
 
{7013657E-3B27-4581-BE5E-2D2788994DEA}

LIVE後 ご参加の皆さんが
チェックインを済ませたら
BBQ会場に移動して
"縁日企画"に突入です( ノ゚Д゚)ノ
 
ボールすくい や輪投げetc…
お祭りでよく見かける王道アトラクションが
毎回 期待以上に盛り上がります( *´艸`)
 
 
豪華な景品付きのゲームばかりなので
参加すると必ず得します( *´艸`)
 
"ワンマンLIVEの年間パス"など
当たる景品によってはイベント中だけでなく
一年間ズーッと得するモノもあります( *´艸`)
 
{FB0BBD37-FAC2-405E-9AE0-F056525A84C5}

夕方頃からは
縁日で盛り上がってお腹を空かせた皆さんに
有紀が焼きそばとカレーを振舞います( ノ゚Д゚)ノ
 
毎年約100人前の焼きそばとカレーを作るのが楽しみで仕方ないです( *´艸`)ぶふ
 
ちなみに
隠し味は愛情です( ՞ਊ ՞)ハァハァ
 
この他にホテルから
人数分のBBQメニューが振る舞われるので
お腹いっぱいになります( *´艸`)♪♪♪
 
 
{9EC0B4BD-44A7-4A51-920B-5800E8E721B2}

夜の帳が降りた頃
野外ステージにて
2度目のLIVE開催です( ノ゚Д゚)ノ
 
ウェルカムLIVEはアコースティック
夜はガッツリとロックなLIVEで盛り上がります( ノ゚Д゚)ノ
 
余談ですが
我々はこの野外ステージの事を勝手に
「野音」と呼称しております( *´艸`)
 
riceの野音は福島県にあるんです( *´艸`)笑
 
 
{3450BA9A-9A61-42A1-9DD0-0D93A31AE486}

 LIVE後は皆でキャンプファイヤー( ノ゚Д゚)ノ
高さ20mにも及ぶ巨大ファイヤーを囲んで
皆でロマンチックな気持ちのモードに火を点けます( *´艸`)ぶふ
 
その後 一緒に花火をするんですが
コレがまたとても素敵な気分になるんです。
星空の下 肩寄せ合って見つめる線香花火( *´艸`)
 
花火の灯りに照らされる女子の笑顔は
通常の20割り増しで可愛いのです。
 
あのね、完全にひと夏の恋に堕ちますよ。
僕が恋に堕ちる側なんですけどね。
 
{3A0B020A-3518-416E-ABE2-24C6FC35520F}

まだまだ終わらない"夏の好き間"の初日☆
 
縁日→BBQ→LIVE→
キャンプファイヤー→花火と
ひとしきり盛り上がった後
お風呂タイムを設けまして
 
夜はキャストがカクテルを振る舞う
春と夏の好き間(つまり年 / 2回)しか営業しない
幻のBAR←
「BAR yuro」の開店です( ノ゚Д゚)ノ
 
yuro(読:ゆうろ)は
ゆうき と ひ の名前からとった
造語です( *´艸`)
 
皆と酌み交わすこの時間のお酒が
僕は自分の人生で一番美味しいお酒なんです。
 
春の好き間 に合わせて
新作カクテルのレシピを考えておきますね( *´艸`)
 
このBARタイム中に
何とまさかの 3度目のLIVEも開催されます。
 
1日に3回もLIVE観ることって
あまり無いと思うんです。
"好き間"は『特別』なんです。
 
 
 
{84A6A60A-8FD3-4E71-87E2-C7721B8B8586}

あらやだ、もうこんな時間。
 
 
( ´_ゝ`)
 
 
BARタイム→LIVEを経て
2shotチェキ撮影→お部屋へと
戻るワケです( *´艸`)
 
 
が( ノ゚Д゚)ノ
 
 
ココから更に
『お部屋まわり』が待っております( *´艸`)
 
 
という感じで
あまり記事が長いと読むのも疲れちゃうと思うので、今回の記事では
「夏の好き間」初日のメインイベントだけ
ザックリとご紹介するところで
とどめておきますね。
 
ちなみに
この他にもイベントが山盛りで
あなたを待ち受けている初日です( *´艸`)
 
 
次号FC会報あたりで
より詳細なレポが掲載される予感がします。
お楽しみに☆
 
 
 
{A908371D-6CA5-4178-803E-54774493D6BD}

 
今回の『春の好き間』は
rice結成16周年記念日を跨ぐ
カウントダウンスペシャル です☆
 
詳しい催し内容や参加方法は
お世話になっている旅行会社・JSTさん管理の
特設ページをチェックしてみてくださいね。
 
 
週末の良い曜日が
結成記念日に重なるチャンスは
滅多に無いので とても楽しみなんです。
一緒に記念日に切り替わる瞬間を過ごせるなんて
夢みたいです。
 
 
 
 
"2017 春の好き間"
 
riceが17年目を迎えるその瞬間───。
僕の側に居て貰えませんか?
 
( ՞ਊ ՞)ハァハァ