お風呂の中からこんばんはー‼︎
有紀さんです☆

本日も全裸でblog更新です( *´艸`)

掲題の通り
昨年のライブのお写真が到着したので
いくつか上げておきますね( *´艸`)

{46666937-1421-4641-B336-FD961BFB2C9E}



*2016.12.24@原宿アストロホール
『ありったけスーパーライブ』の
セットリスト&ライブレポが
会報次号に掲載される模様なのでお楽しみに‼︎
blogに載せきれないAnotherなお写真も
きっと山盛り掲載される事でしょう…( *´艸`)*




先日ふと気付いたんですが
今年というか…来年度…っていうの?

04月を迎えるとですね
僕は"バンド活動20周年"を迎えるみたいです。

僕はっていうか
豆もやし 一弘 もですね( *´艸`)


20周年イヤーの幕開けステージは
FC旅行 "春の好き間" ですね( *´艸`)
開催地となる愛知県は蒲郡の地で
カウントダウンLIVEしましょうね…‼︎
( ՞ਊ ՞)ハァハァ

*「春の好き間」については
また別の機会に想いを綴りますね♪♪♪


次いで

04.07(金)
@渋谷DUO・櫻井有紀×YUKI

04.15-16(土-日)
@目黒 鹿鳴館・rice

と繋がって行くワケですね☆

{5576FA2D-DD2C-4020-94FA-D2E7360A8733}

"独唱"の模様は
you tubeにも幾つか上がっているので
是非チェックしてみて下さいね。


「独唱」の雰囲気が掴めると思います^^
今回もピアノやストリングスを迎えての演奏になるかと思いますが、
クラシックのコンサートではないので
どなた様も肩のチカラを抜いて
気軽に"音楽"しにいらして下さいね。




rice@鹿鳴館ワンマンのセットリストも
そろそろ一緒に考察したいですね( *´艸`)
"原点回帰"のタイトルに相応しい
ラインナップにしたいです☆

リクエスト随時受付です♪♪♪

昔を知ってる人も知らない人も
この日に新たな瞬間を全員で
共有できるんだから
「LIVE」って正に字の如し
スゴい事ですよね。


何せ"原点回帰"───。

皆で一緒に20周年イヤーの
最高で最幸な幕開けステージを
作りませんか?( *´艸`)うりうり


{28E5C404-7C7F-4637-B5C0-BC61694ED9D3}




今年はチャレンジしたい事がたくさんあります。

riceはね
とてもカッコ良いバンドですよ。
もう自分で言っちゃうけど
LIVEがとても良く似合うバンドです。

メンバー2人
人並み外れて賢いワケでも
器用なワケでもないから
15年間ズーッと同じ事だけ
直向きに、直向きに繰り返しながら
音楽だけに心血を注いで活動してきました。

"まだ見ぬいつかの檜舞台"に向けて
僕は歌を、ヒロはドラムを
ズーッとズーッと鍛え続けてきただけなんです。

Raphael時代に表現しきれなかった事や
年月を重ねていく中で芽生えた思いetc…

様々な"表現"を紡ぎ続けて来たら
気付けば作品は100を超えていました。

僕はね、そろそろ
riceっていう"思いの塊"に釣り合う技量のシンガーになりたいと思います。

Raphael・rice共に
悲劇的な瞬間だけを切り取って
評される事も少なくないですが
決して波瀾万丈なだけの音楽人生じゃなくて
楽しい事だってたくさんたくさんあるんです。


ただただ一生懸命に歌ってきただけなんです。

"音楽が、大好きだから"


だから、
「rice結成初期の苦しかった時代にファンをやめてしまった私には出戻る資格はない」
とか

「今更どんな顔して戻れば良いか分からない」
とか

時々こうしたお便りが届くけど
そんな寂しい事 言わないで下さい。

一緒に音を楽しむのに
そんなにたくさん理由や条件、まして
資格なんて要らないと思うんです。

参加資格はね、
大概チケットの裏面に注意書きが記されてるから
じっくり読んどいたら良いよ(笑

{C165579B-75CC-400D-9F4C-96CADA8DC476}


新たに出会えた人と
帰って来てくれた人には
「特別」と「最高」を

そして
いつもそばに居てくれるあなたには
「特別」と「最幸」を


大切なあなたに捧ぐべくは「歌」ではなく、
「想いを込めた歌」なんですよね。

今年も毎月 何かのカタチでLIVEできるように
頑張りますね^^

"蒼の邂逅" も "原点回帰" も
絶対に成功させましょう…‼︎
"一緒に"、ね^^



{FA02FFBE-CD69-44FD-B3EC-299BDBA860D4}


あらやだ、もうこんな時間。