おはよ☻❤︎今日もお互い頑張りましょね☻❤︎
9/13 9:59

長い1日でした☻メインパートの歌録り2曲のほか、ゴスペル調のコーラスワークにデスボイスや弦モノ、果てはオカリナetc…思いのほかミッションが多くこんな時間になってしまいました☻…Raphael最後のアルバム「Love story」全録音行程が完パケました☻
9/14 2:03

んー良く寝たおはようdeep kissしてください( ՞ਊ ՞)れるる
9/14 11:49

そう言えば19年前の今日は”Raphael”って名前の綴りもコンセプトもまだまだ曖昧だった時期に4人で人生で初めてLIVEした日。
9/14 17:59

サテ、事務作業をやっつけまして。本日はRaphaelアルバムレコーディング最終日、mixでございます☻最後のアルバムがもうすぐ完成します☻期待していてくださいね。
9/15 14:48

Raphael最後のアルバム「Love story-」音声mix〜マスタリングまでの全行程がついに終了しました☻明日は早くも某音楽誌にてこの音源について取材を受けて来ます☻色んな想いが溢れています☻時間と体力を見つけてBlogでも気持ちを綴らせて下さい☻無事に完成。安心しました。
9/16 0:52

深く眠れたなぁ☻♪♪♪zzz今日は打ち合わせ2件・取材2件☻人と対話するミッションばかりdayです☻もう少し、あと少し。頑張らないとね☻
9/16 10:48

エイベックスさんで打ち合わせして来ましたよ☻『Love story-』。発売事前になると思いますが、地方も平日も含め1本でも多くRaphaelとして最後のインストアを実施して頂きたい旨、熱烈スピーチでアピールして来ました☻なので申し訳ないのだけど、皆の10月を丸っと僕に下さい☻笑
9/16 13:28

→この願いが全国何ヶ所で叶うのかはエイベックスさんの考え・制作指針が前提で、そもそも制作〜発表の準備が整うまで物理的に数日掛かるんだと思いますが☻今の僕の立ち位置から出来る事を全うするだけでは気が済まないので、最後を迎えるその日まで諦めず自分の出来る仕事の領域を拡張し続けます☻
9/16 13:37

ワシ名古屋に向かっちょるけぇ☻今日はriceとRaphaelのインストアイベントじゃけぇ☻皆に会えるの楽しみにしとるけぇのぅ☻
9/17 12:49

rice・Raphaelインストアお疲れ様でしたー‼︎今から取材受けます( ノ゚Д゚)ノ
9/17 23:26

取材オワタヨ味仙スルヨ( ノ゚Д゚)ノ
9/18 0:20

おはござ( ノ゚Д゚)ノ≡3今日は大阪インストアばってん楽しみにしとるばい☻大阪の事好いとーとよ☻よかろうもん☻
9/18 10:08

雨がソコソコしっかり降ってきちゃいましたね( ´Д`)・;'.、この後のライカさんインストアにお越しの方は転んだりしないよう足元にご注意下さいね☻濡れちゃう分には僕が拭いてあげるか脱がせてあげるから問題ないです( ՞ਊ ՞)ハァハァ
9/18 18:11

(濡れちゃいなよ、ユーがキャンならドゥーしちゃいなよ)
9/18 18:12

インストアの旅2日目ありがとうございましたー☻riceもRaphaelも盛況で楽しかったです☻今カラ タコ焼キ食ベテ来ルヨー○
9/18 22:13