でけたよー、riceちゃんの新曲デモがでけたよー☆構想から作詞作曲編曲録音まで3日、大作誕生の予感だよー( *´:艸`)ぅぅぅ レコーディングが楽しみだよー( *´:艸`)追伸:褒めて欲しい
8/1 18:50

おはー☻❤︎ 追伸:最近 早起きできてるから褒めて欲しい
8/2 10:33

Raphael×豊洲pitリハーサルの為 乃木坂46で有名な乃木坂に向かっております☻【問1】櫻井有紀が年内に乃木坂46のセンターに抜擢される確率を求めよ。【問2】櫻井有紀がセンターに抜擢された際のニューシングルのタイトルを答えよ。
8/2 12:45

豊洲pitリハーサル3回目☆どんどん仕上がって行きます( *´艸`)ゲストの御二方(都さぬ・潤さぬ)が尋常じゃないくらい頼もしいです☻偉大な先輩方の胸を借りて、06(土)07(日)はスーパーカッコ付けたいと思います☻ ps:昼間の問題に対する回答が皆様揃ってレベル高いですな‼︎
8/2 21:23

Raphael「Ending-」リリースおめでとう☻
8/3 12:31

【第1回戦】痩せたい vs 食べたい
8/3 21:12

こんぬづは‼︎豊洲pit 最終稽古ぬ行って参ります☻夜はニコ生☆楽しみぬしでます‼︎
8/4 11:02

【速報】豊洲pit公演・SE入場時に都さぬ・潤さぬ両氏も薔薇を投げてくれる事に
8/4 19:45

サテ☻ ニコ生しにスタジオに向かいますよ☻ kspチャンネル「米トーーク‼︎」では質問・リクエスト・お題投稿・ふつおたetc随時飢餓的に募集しております‼︎→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
8/4 20:11

ぬコ生とてもたぬしかったです( *´艸`)またぬ❤︎( ノ゚Д゚)ノぬぬぬぬぬぬ
8/4 22:33

おはヤンマー( ノ゚Д゚)ノ←
8/5 10:15

真夏のスーツ暑い( ノ゚Д゚)ノ
8/5 12:20

新曲「クルミ」の歌レコーディングが終わりました☻時々スーツ着て企業戦士したりミュージシャンしたりプロデューサーしたり☻…これは忙しいとかそんなユルい話じゃなくて、僕の人生がそれだけ色んな試練とチャンスに満ち溢れていて、様々な出会いに恵まれているって事なんだと思うんです☻
8/5 20:14

今日から2日間 豊洲pit×Raphaelよろしくお願いします☻バラ投げるから受け取ってね( ノ゚Д゚)ノ❤︎
8/6 10:05

Raphael×豊洲pit初日☆とても素敵な時間でした☻これからを担うバンド達にRaphaelの意思を託す…そんな僕の願いのもと集結してくれた素晴らしいキャスト達と、熱く"音楽"してくれたファン皆に心からのありがとうを贈ります。明日も応援よろしくお願いします‼︎
8/6 22:00

おはヤンマー( ノ゚Д゚)ノ←YUKI in the PWOです☻本日はRaphael×豊洲pit2日目ですYO☆ナイトメアさんと対バンですYO( ノ゚Д゚)ノ素晴らしかった昨日のライブの余韻がいまだ心地良いですYO( *´艸`)アマカラ珈琲店‼︎
8/7 10:28

可愛くなりたい( ・᷄д・᷅ )んぶ=3
8/7 15:08

「天使の檜舞台」at豊洲pit2daysお疲れ様でした‼︎昨日も今日も熱かった…‼︎自分の人生史上 最も色濃く記憶に残るであろう対バンでした。アンカフェ・デイジー・DOG・vistlip・ナイトメア、そして駆け付けてくれたファンの皆様。夢より素敵な時間をありがとうございました‼︎
8/7 21:34