リプやファンメールが途絶えずにずーっと届いています☻どれも温かなメッセージばかりで心が救われます☻ツアー『癒し小屋』。やり遂げる事が出来て良かったです。参加してくれた方も見守ってくれた方も、本当にありがとうございました。皆のお陰で、過去の悲しい心の靄が清々と晴れて行きます。
7/25 21:08

誰もお返事くれなくて寂しいと思ってたら昨日の呟き未送信じゃった( ・᷄д・᷅ )んぶ=3 本日はRaphael×豊洲pitリハーサル2日目☆張り切って参ります( ノ゚Д゚)ノ
7/27 11:04

リハーサルが好調です☻☆今件ゲストの潤さん・都さん お二人ともとても頼もしいです☻☆華月が大好きだった憧れの先輩方々と共演させて頂ける貴重な機会☆精一杯 頑張りますね☻ そう言えば次回の「小Beat」スケジュール解禁されましたね☻来月はriceとしても沢山会えるので嬉しいです❤︎
7/27 17:38

午後からはコメノバ→kome-ism→米トーーク‼︎のお喋り盛り沢山スケジュールです☻各所お便り随時募集中です☻ ◎米トーーク投稿フォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
7/28 12:53

間も無くニコ生kspチャンネル「米トーーク‼︎」始まりますよー( *´艸`) 質問やリクエスト、ふつおたなどなどお気軽にメッセージをお寄せ下さいませ☆→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
7/28 19:51

kspチャンネル「米トーーク‼︎」今回も楽しい時間でしたー‼︎ 坊&まゆぽん、長丁場お付き合い頂きありがとうございました☆ 次回は08/04(木)21:00〜です♪♪♪お楽しみに‼︎
7/28 22:45

おはー❤︎ 今日は創作活動に励みます♪♪♪作詞作曲編曲まで一気に駆け抜けられると良いなぁ☻皆いつもリプやファンメールありがとう☻お仕事の合間に読ませて貰って元気チャージしてます( *´艸`)ぶふー❤︎
7/29 11:02

ででで出来たぁぁあ新曲( *´艸`)作詞作曲編曲コンプリートです( *´艸`)ぶふーあーこれでスッキリ眠れます( *´艸`)女神様方々、明日は9:00に起こして下さいお願いしますおやすみなさい( *´艸`)zzz
7/30 2:43

おはー無事に起き上がれました( ノ゚Д゚)ノ 女神様方々どうもありがとう( *´艸`)❤︎本日はMASAKI NIGHT × 新横浜NSB ☆あなたの参戦お待ちしてます‼︎
7/30 9:52

歩いてるとカラッとして気持ち良いお天気だけど、信号なんかで止まった途端に発汗しますなヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 【問1】汗をかかない為にはどうするべきでしょうか。1:歩かない 2:止まらない 【問2】この作品を通じて作者が言いたかった事は何ですか。
7/30 11:07

MASAKI NIGHT お疲れ様でしたー‼︎あっという間の6ワンマンステージでした☆毎度MASAKIさんの現場は刺激的で勉強になります☻また呼んで頂けるようにもっと音楽パフォーマンスを磨きます☆ありがとうございました☆
7/30 22:02

日曜日おはー☻❤︎
7/31 8:38