沢山の御祝いコメントありがとうございますー‼︎いくつになっても嬉しいものですね☻明日の為に打ち上げもほどほどに御暇させて貰って、タクシーで帰って、シャワー浴びて事務作業して☻いつも通りの、何でもないこの流れにホッとします☻皆ありがとう、改めて御礼させてくださいね☻ぼくは幸せ者だ。
7/11 1:03

改めましてMASAKI NIGHTお疲れ様でしたー‼︎楽しくも学びの機会に多々恵まれるとても刺激的な2日間でした☆今日からはRaphaelモード全開の2日間‼︎よろしくお願いします☆全てを曝け出せ( ノ゚Д゚)ノ☆
7/11 11:28

有難い事に当時の流通会社様からrice旧作ストックを頂戴しました☻riceの作品にはRaphaelの歴史とリンクした歌詞や、彼に捧げた曲も幾つも存在しているので、良ければRaphaelファンの皆も触れてみて下さいね。
7/11 16:03

幸せなLIVEでした。どんなに長く絶望しても、悲しくても苦しくても、それでも地を這ってでも前進する事・続ける事を諦めなければ必ず努力は報われるんだと、今夜のLIVEが僕ににまた教えてくれました。間違いなく僕は今日日本で一番幸せな男です。皆、僕の愛する音楽を愛してくれてありがとう。
7/11 23:40

脱臼ガチャ様❤︎ ステキで美味なお誕生日ケーキをありがとう皆☆❤︎ …ねぇねぇ、愛してるよ…❤︎ 明日も頑張るどー‼︎
7/11 23:57

サテ☆本日はいよいよ個人的4days6ワンマン公演final☆持てるチカラの全てを燃やし切ります( ՞ਊ ՞)ハァハァ 一人は皆の為に、皆は一人の為に‼︎ 赤坂BLITZ‼︎ 張り切っていきまーっ……
7/12 12:27

怒涛の4days6ワンマン公演コンプしました‼︎皆の応援のお陰でどのステージも悔い無く全力で向き合えました‼︎楽しい時間は本当にあっという間ですね。…赤坂BLITZ☆皆のおかげでRaphael×東京公演に於いて「最高」をまた更新できましたね☻皆ありがとう、愛しています。
7/12 23:36

ぐぉぉー身体が鉛の様に重たい‼︎おはよう日本ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ zzz 本日は早起きさんしてriceちゃんの撮影です‼︎ そしてnew Sg「ヒマワリ」の発売日‼︎ 丸っと久々にriceちゃんdayでございます☻頑張るどー‼︎ 週の真ん中、お互いにファイトー‼︎☻
7/13 7:15

沢山のお叱り・励ましの言葉をありがとうございます。Raphaelはバンドもチームもとても良い方向にまとまって来ている反面、不測の難が相次ぎ気持ちが落ち込んでいましたが、皆の言葉に救われています。今日はrice「ヒマワリ」発売の大切な日だから、本当は話を沢山聴いて欲しかったんです。
7/13 18:51

明日までには気持ちも 今後チームが向かうべき方向・意識もキッチリ整えられるよう努めますから、どうか良ければ沢山riceの話も聴いてやって下さい。riceもずっとずっと、Raphaelと共に歩んで来た Raphaelと同じ夢と志を抱く僕の大切なバンドなんです。
7/13 18:55

おはー☻本日は ○コメノバ○team-R 各収録の後でニコ生○米トーーク‼︎ の御喋りdayです☻ 頑張るどー‼︎ 各所、御便り随時飢餓的に募集中です☆ 写真は昨日のPV撮影のワンシーンです♪どう?カッコイイ☻?
7/14 9:57

ラジオ収録達をコンプしました‼︎ この後はニコ生☆豪華ゲスト陣を迎えて拡大スペシャルver.でお届けします❤︎ 質問・リクエストなどなど皆様どうぞ超絶お気軽に‼︎お待ちしております☆→→→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
7/14 19:14

ニコ生お疲れ様でしたー‼︎vistlip 海くん&本日限定"ヤーマン"ちゃん・アンカフェ カノンくん&てるちゃん・DJ浅井さん という、豪華なゲスト陣と共にお送りした今夜☆楽しかったですー‼︎ 皆さんまたぜひ番組に遊びに来て下さいねー☆ 明日はBEAT SHUFFLE☆
7/14 23:25

浅井さんと隣り合って電車に乗る日が来るだなんて。二人の仲を阻む強靭な境界鉄棒ぅん( ´_ゝ`)| | ( ´_ゝ`)ショボ-ン
7/15 0:00

ボイトレの先生を終えまして☻お次はエイベックスまで打ち合わせに行って参ります☻午前中は久々にのんびり出来たので、天候の割に少し体調も整えられました☆夜は大宮でラジオ生放送ゲスト出演☆このタイミングで皆に会えるのがとても嬉しいです。楽しみにしていますね☻
7/15 15:20

打ち合わせ終わりまして☻ 大宮に向かいます☻ 関係ないけどクルミが美味しいです( *´艸`)mogmog 中々 塩味のクルミって売ってないんだよねー( *´艸`)mogmog 最近ドライフルーツやドライトマト、クルミにハマっております( *´艸`)mogmog
7/15 17:45

ラジオ生放送お疲れ様でしたー‼︎明日からはいよいよRaphael vs 広島2daysですな‼︎当日入りじゃけぇ5:00起きで向かうけぇバリ気合い入っとるけぇよろしくお願いしますけぇ( ノ゚Д゚)ノ
7/15 21:11

おはよう☻今日から2日間よろしゅうのぉ☻広島の皆に会えるん ぶち楽しみにしとるのぉ☻
7/16 6:12

ぶち素晴らしいLIVEじゃった( *´艸`)盛り上がりましたな、広島☆広島ならではの熱い熱い盛り上がりに16年前の景色を重ねながら歌っていたら何度も目頭が熱くなりました。‼︎明日もまた「最幸」を更新しましょう‼︎一人は皆の為に、皆は一人の為に☆明日も張り切って行きまーっ……
7/16 21:44

広島2日目☆RHからとても良い仕上がりです♪♪♪今日は1曲目からスーパー激しいからね、お越しの方は序盤からスパークすべく心身の準備をよろしくどうぞね( ՞ਊ ՞)ハァハァ
7/17 16:13

Raphael vs 広島2days☆ 皆の応援のお陰でまたツアーの「最幸」を更新できました‼︎ 笑ってサヨナラできて良かった☻広島でしか作れない素晴らしいLIVEでした。…Raphaelとして19年間本当に本当に沢山お世話になりました。愛してくれてありがとう。
7/17 21:03