また鼻ピアスが行方不明になちゃたん( ・᷄д・᷅ )んぶ=3
7/5 18:05

涼しいですなぁ☻今日は数日振りに少し体調良さそうです♪♪♪ 午後になっても痺れが弱いです☻はぇぐ低気圧なシーズン終わらないかなぁ☻
7/6 12:16

晴れましたなー☆数日振りに眼の焦点が合うのでご機嫌です♪ 体調や暮らしの"当たり前"を維持するって、実はとても難しい事ですね☻今日は七夕ですな☆今夜は満点の星空に出逢えると良いなぁ…☆出逢えたあなた方が、毎日僕よりずっとずっと幸せでありますように…☆ 星に願いを…☆
7/7 12:36

MASAKI NIGHT リハーサルを終えまして☆RHがとても順調だったおかげで偶然ポッカリ空いた1時間ほどを利用して飛び込んだ初見の整体院が人生で一番身体を解してくれました☻大当たり‼︎先の"当たり前〜"とも通じる部分ですが、自分の身体の仕組みって思えば知らない事だらけですね。
7/7 18:16

今年最初の蝉の鳴き声をキャッチしましたー( *´艸`)蝉が鳴くと夏本番‼︎なイメージです( *´艸`)どうでも良いけど(A)ミーンミーン(B)い"ぃ"ーんい"ぃ"ーんどっちに聴こえる?雄しか鳴かないんだってね☻蝉業界そんなに詳しくないけど☻
7/8 13:58

生憎の雨模様ですな☻本日より有紀&YUKI的4days6ワンマン公演、応援どうぞよろしくお願いします‼︎初台DOORSでぼくと握手‼︎(っ´Д`)っダカセロ
7/9 12:15

MASAKI NIGHT 初日 お疲れ様でしたー‼︎今回もすこぶる楽しい時間が開幕しましたよ( *´艸`)♪♪♪明日も初台DOORSにてお待ちしております‼︎ 甚兵衛でLIVE☆とても楽だす☻明日は何着ようかなぁ☻ドンキで衣装探すかな←
7/9 22:13

おはー☻4days6ワンマン公演の2日目☆本日もどうぞよろしくお願いいたします‼︎今夜は初台DOORSにて、ぼくとdeep kiss‼︎(っ´3`)っダカセロ
7/10 10:30

MASAKI NIGHT × 2days4公演お疲れ様でしたー‼︎ 楽しかったです( *´艸`)☆ 明日からはRaphaelモード全開フルパワーで頑張ります‼︎☆34歳の人生も皆のお陰で素晴らしい思い出が沢山できました、ありがとうございました‼︎
7/10 22:17