Happy Birthday YUKITO ☆
5/23 0:17

おはよう‼︎今日から「癒し小屋」ツアーよろしくお願いします‼︎…泣いても笑っても、Raphaelとしてこれが最後のツアーです。全力で舞台に臨みますね。一人は皆の為に、皆は一人の為に‼︎「行きまぁーっしょい‼︎」
5/23 10:22

「癒し小屋」初日at横浜ベイホールお疲れ様でした‼︎ 様々な課題を抱えながらのツアー初日でしたが、皆が注いでくれた愛情と熱い応援のお陰で無事に大成功しました‼︎「Never-」タワレコV系チャート1位の朗報も舞い込んで来て、とても幸せな夜です。取り急ぎ、無事終了のご報告でした‼︎
5/23 23:10

事務作業を無事に諸々終えまして、「team-R」の収録の為 大宮に向かっております☻埼玉県民の皆様、もしも大宮で目撃したら声掛けて下さいね☻♪♪ 今日もまだまだ頑張るどー‼︎( ノ゚Д゚)ノ=========>>>☆☆☆
5/24 20:34

ラジオ収録終わりましたー☻☆回を増す毎に増え続けているお便りの数に感動しております☻☆ライブで演奏して欲しい楽曲や番組でオンエアして欲しい楽曲をはじめ、番組にゲスト出演して欲しいアーティストさんetcリクエスト随時受付中です☻時間の許す限りteam-Rを楽しんで下さいね☻
5/25 0:52

週の真ん中 水曜日おはー☻❤︎ 今日もお互い頑張りましょう‼︎
5/25 10:25

でけたー‼︎「さくら」のストリングスとシンセアレンジが完成しましたー☆超カッコいい‼︎今日はアレンジの合間に色んな出来事があって酷く疲れたので深く眠れそうです☻zzz明日からはアルバム"2枚目"のREC中盤戦です☻「Never」に負けない熱いアルバムに出来るように頑張ります‼︎
5/26 1:54

木曜日おはー☻本日はレコーディング→ニコ生の二本立てです☻よろしくどうぞ‼︎
5/26 9:20

ニコ生「米トーーク‼︎」お疲れ様でした☆春ちゃんのイチゴ柄シャツ可愛いかったなぁ( *´艸`)構成作家さんを迎えての新体制での放送初回だったので課題もいくつか見えて勉強になりました☻ご覧頂きました皆様、ありがとうございました‼︎
5/26 23:06

おはよう☻今日はriceの旗揚げ公演記念日☻15年前の今日も雨だった☻
5/27 10:52

「ピーターパン症候群」を思い切ってかなり現代的なメタリック調にアレンジしてみたんですが、自分でも信じられないくらいマッチングしました…‼︎「月姫」のキレ良い歪み音が良く似合うし、何より原曲の個性が一層際立ちます。対比が実に面白いです。"2枚目"のレコーディング。今日も順調です☻
5/27 19:53

Raphaelを失い、絶望の闇を這うようにriceが始動したのが2001年05月27日。15年後の同じ日に再びRaphaelの楽曲をレコーディングできるだなんて、この未来をあの頃誰か想像できただろうか?"未来ばかり見てた 誇れる何かが欲しかった 景色の果てまで ただ闇雲に走った"
5/27 20:04

サテ☆本日から"2枚目"の歌録りが始まります☻頑張るどー‼︎ 応援よろしくお願いします‼︎
5/28 11:14

"2枚目"の歌入れ3曲上がりました☻良いペース☆YUKITOもBassとシャウトをダビングしましたよ☻仕上がりが楽しみです☻
5/28 21:56

気持ち良いお天気ですなー( *´艸`)ひなたもっこしたいね、しなたもっこ( *´艸`)
5/29 11:42

事務作業とアレンジをひと通り片付けて、今からギターRECに行って参ります☻"2枚目"、今日も着々と完成に向けて歩んでおります☻ひなたもっこする間も無く夕暮れだ☻今日もまだまだ頑張るどー‼︎
5/29 18:39

ギターREC☆本日のノルマ達成です☻03月に人生で初めてRECした時に比べると出来る事が増えて来ました☻"2枚目"も「Never-」に負けない温度感を目指します‼︎サテ、この後は気力体力のもつ限りアレンジ作業に戻ります☻今日もまだまだ頑張るどー‼︎
5/29 22:24