サテ、本日これからの時間はKarmaのお稽古です☻たちあん と ゆうたくんに会うのは前回の公演依頼だからちょっと久々だなぁ☻よく考えてたら今年はriceにRaphaelにKarmaの3faceですね☻コレにRobin's peace Bk.とうんずまで続いてたらカオスでしたね(笑
4/25 12:48

Karmaちゃん、大変良い仕上がりです‼︎…田澤孝介ってシンガーとの出会いは、自分の音楽人生に於いてとても大きな転機だったんだなぁと。いつもより少しだけ深めの息使いで添わせ合ったハーモニーが、改めてそう思わせてくれました。我々の奏でる業(Karma)をゼヒ体感してみて下さい。
4/25 17:40

火曜日の人おはー( ノ゚Д゚)ノ
4/26 9:40

エイベックスのオフィスで打ち合わせして、これからスタジオでアレンジ作業だなんて、何だかめっちゃ音楽業界の人みたいじゃないか僕( ノ゚Д゚)ノ
4/26 16:00

おはもーzzz久々に自らの意思で二度寝しました( *´艸`)zzz気持ち良い目覚めです( *´艸`)zzz今日は早くも2016/Raphael・2枚目のアルバム制作の開始日です☻と言ってもアレンジdayなので単独作業なんですけどね☻日が暮れる頃からは貘ちゃんと打ち合わせ☻
4/27 11:38

いぬ天使の いぬえる だよ☻ おともだちに くまえる ねこえる ふだえる がいるよ☻
4/27 16:03

riceちゃんのCDリリースの打ち合わせにいってきますよー‼︎( ノ゚Д゚)ノワッショーイCDリリースしますよー‼︎( ノ゚Д゚)ノワッショーイ
4/28 12:48

riceちゃんのCD発売日が決まりましたー‼︎ちょうど今晩ニコ生at「米トーーク‼︎」なので、番組中で発表しますね‼︎ 今言いたい‼︎ホントは今言いたい‼︎でも先に豆に教えてあげないといけないからまだ我慢‼︎←
4/28 15:18

→という事で、今夜のニコ生投稿お題は【収録して欲しい楽曲】にしましょうよ‼︎○新曲(どんな歌詞?曲調?)○カバー○再録○ライブ定番曲etc…理由や思いの丈と共にリクエストしてください☆→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
4/28 15:23

ニコ生…生クリーム…むらたくん( ´_ゝ`)ニコ生クリーむらたくん( ´_ゝ`)んじょも( ノ゚Д゚)ノ
4/28 20:20

ニコ生ありがとうございました☻中々コアなトークで盛り上がれて楽しかったです( *´艸`)♪♪♪ 次回は変則的ですが05/20(金)あたりになりそうです☻ 抽選会わすれちゃったので、次回にまとめてお願いします☻ ps:んじょも は熱血高校ドッヂボール部のアフリカの選手の名前です☻
4/28 22:37

ねこ天使の ねこえる だよ☻ おともだちに くまえる いぬえる ぶたえる がいるよ☻
4/29 12:20

Raphaelちゃん2枚目のアルバム制作に向けてスタジオでプリプロして来ました( ノ゚Д゚)ノ今日は『ピーターパン症候群』と『cadenza』のアンサルブルを見直しました( ノ゚Д゚)ノピーターパン~は詞も音楽性も『Sick』とも通ずる要素が多く、改めて深く興味が湧きました‼︎
4/29 21:34

いやー晴れましたねぇ( *´艸`) 皆様、素敵なGWをお過ごしください( *´艸`) コケシはネット媒体の取材とボイトレとスタジオプリプロを頑張ってきます( *´艸`)
4/30 10:35