いやー良く寝た( ノ゚Д゚)ノzzz 久々に爆睡できた感( ノ゚Д゚)ノzzz 今回もステキな大阪の旅でした♪♪♪今から身支度をして名古屋atライカ様インストアに向かいます☻RaphaelのRECから始まった自分的「歌いっ放し8days」の折り返し地点です☻後半戦も頑張るどー‼︎
3/21 11:16

ただいま☻そして今日のお仕事コンプリートです☻今夜の「kome-ism」ではステキなニュースが報じられるはずなんだけど、疲労困憊で起きていられる自信がなかとです( ´Д`)zzz かなーり深夜だけど、聴ける人は是非ともチェックしてみて下さいね☻明日から初台3days☆
3/22 0:49

おはよ☻❤︎
3/22 9:51

初台DOORS☆3days初日お疲れ様ですた☻イベントの最初って割と滑ったり転んだりするリスクも覚悟して立ち上げる事が多いのですが←貘ちゃんも実モルさんも熱く華やかなパフォーマンスで開幕を彩ってくれたおかげで、心地好いスタートを切れますた☻歌いっ放し6日目☆お疲れ様ですた☻
3/22 23:12

サテ‼︎これから原稿チェックと動画編集のノルマを捌きますぞ( ノ゚Д゚)ノ日が昇る前には眠りたい( ノ゚Д゚)ノ起きれるとは思いますが、誰か皆明日はゆっくりめに10:00に起こしてけさい( ノ゚Д゚)ノ頼りにしてます皆様← 夢でも会えますように( ՞ਊ ՞)ハァハァ
3/22 23:31

あうう2度寝してごめんなさいΣ(*゚д゚艸)zzz
3/23 11:14

良いライブでした☆本番前に動画の編集と取材も受けられたし、とても充実した1日でした☻だいぶ豆のヘアメイクも短時間でサクッとできるようになってきました笑 帰宅後はアレンジ作業‼︎ 明日はacoustics 千秋楽ワンマン☆
3/23 23:39

歌いっ放し8days無事終了☆お疲れ様でした‼︎今夜のライブも良い感触だったなぁ…‼︎明日は午前中に「team-R」の収録を終えてから蒲郡に向かいます☻やっとぉぉぉ好き間ぁぁぁ( ノ゚Д゚)ノたくさんチヤホヤして貰いたいです( ノ゚Д゚)ノ←
3/24 23:30

はよぅ好き間 ( ノ゚Д゚)ノ 好き間はよぅ( ノ゚Д゚)ノ
3/25 9:46

ようし、好き間の準備が整ったどー‼︎明日は7:30に起こして下さい( ノ゚Д゚)ノ←幸せな旅になりますように…☆明日からよろひくね( ノ゚Д゚)ノ
3/26 4:00

おはー( ノ゚Д゚)ノアラームに勝てました( ノ゚Д゚)ノ☆
3/26 7:26

待ち合わせ場所に向かってます☻もうすぐ会えます( *´艸`) 好き間 初日♪ よろひくね( *´艸`) 画像は部屋付きの露天風呂からのアングル☻全裸で望む海は雄大な蒼さでした☻今夜は一緒に入ろうね☻←
3/26 12:28

好き間2日目おはもー( *´艸`)見て見てぼくのあさごはん( *´艸`)
3/27 8:12

2016 春の好き間-いざ、聖戦へ- 大盛況&大成功でした‼︎ たくさん笑ってたくさん泣いて…何だか久しく忘れていた「人間らしさ」を取り戻せたような、清々しくて幸せな時間でした☻過去最高に楽しかったんです。音楽を続けて来て良かった。ありがとう。サテ、今から帰省します‼︎
3/27 14:29