おはござ☻取材の為、チームよりひと足先に東京へ戻ります☻今回も楽しい大阪の旅でした☻サヨナラ大阪ちゃん、そしてまた来月( *´艸`)笑…サテ☆今日も1日頑張りましょうか‼︎
2/8 7:23

あっという間に夕方☻気付けば半日ほど事務作業に費やしてました☻別段難しい事をやってる訳では無いはずなんですが、事務作業は全般的に地味ながら時間と手間がかかる業務ですね☻だからこそ手際はもとより丁寧さ・誠実さが要求される業務だとも思います☻サテ、この後は打ち合わせ2件☻頑張ります☻
2/9 17:05

本日のミッション&ノルマcompleteです☻しかし冷え込みがなかなか激しい冬ですな☻2月と8月って、寒いだ・暑いだと毎年似たような事を呟いている気もします☻笑 はぇぐおうちに帰りたいです☻
2/9 23:28

今年も鮮烈に花粉症デビューしました( *:´艸`)年々症状が軽くなってる印象だったのに、平年より1ヶ月も早いデビューで焦っております( *:´艸`)今日からしばらく耳鼻科が恋人です( *:´艸`)くぅぅ
2/10 11:10

やっとe+復旧しましたね‼︎ご利用予定だった皆様にはこの数日間ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。03/20(日)大阪D'公演‼︎時間の許す限りありったけ熱唱するので、是非ゼヒ遊びに来て下さいね☻絶対にステキで最高にハッピーなLIVEにするどー‼︎( ノ゚Д゚)ノ≡3☆
2/10 11:49

小Beat16回目☆お疲れ様でしたー‼︎バレンタインスペシャル企画♪楽しかったですね( *´艸`)次回はホワイトデースペシャル企画ですね( *´艸`)鯖折リーチ☆( ノ゚Д゚)ノ☆
2/10 23:54

ステキな時間をありがとうございました‼︎喉のコンディションは一進一退な感じですが、キャストと皆の応援のお陰で何とか最後まで全力で歌い切る事ができました☻未だ見ぬ次回のステージでも必ず再開しましょうね‼︎ありがとうございました‼︎
2/11 22:44

追伸:噂の我が家のメダカ「しゃくれ」ちゃんの画像を差し上げます☻ご査収ください☻
2/11 22:46

あ、再開→再会です( ´Д`)・;'.、
2/11 22:47

最近、有紀さん宛に迷惑メールで一番多く寄せられる差出人名がPaulなんだよね、ポール( ´_ゝ`)水質が割と安定してきたので、最近は赤系の水草栽培が楽ちんです☻可愛いでしょ☻?
2/13 10:30

ポカポカ陽気ですなー( *´艸`)♪ こんな日はポキさんと大志でも誘って河原にザリガニ釣りに出掛けたいところですがLIVE頑張ります( ノ゚Д゚)ノ≡3♡ すみだ水族館の自然水景ゾーンに行ってみたいです☻
2/13 13:22

サテ、本日も愛と信頼の無人物販をよろしくお願いします( ´_ゝ`) ◎CDもチェキ付きグッズもall¥1.500- ◎色紙も後ほどご用意します ◎お代は緑の箱にお願いします
2/13 15:31

【追伸】何番目かは非公開だそうですが、イベント後半、遅めの出演順なのは解禁してOKだそうなのでお知らせしておきますね☻当日の駆け込み参加も大歓迎です☻
2/13 15:35

喉のコンディションが相変わらず悔やまれるシーンもあり、音程や声質に少々課題が残りはしたものの、皆の温かい眼差しと空気感が心地好い、何とも素晴らしいLIVEでした☻また明日、池袋にて再会しましょう☻ありがとうございました☆
2/13 22:04

ハッピーバレンタイン☻
2/14 13:20

サテ…、本日も前半は無人物販でございます( ´_ゝ`)◎CDもグッズもall¥1.500- ◎色紙とチェキを後ほど追加いたします◎お代は緑の箱にお願いいたします
2/14 16:37

トレハンお疲れ様でした☻急な花粉症の来襲で喉鼻のコンディションが最悪に芳しくない3日間のライブでしたが、皆の応援のお陰で全力で歌い切れました☻荒いながらも確かな手応えを得たテイクも数知れず、何より自身の鍛錬になりました☻この3日分の打ち上げもプチっとできて、実にホッとしました☻☆
2/14 23:42