おろしたてのスニーカーでふた駅ほど歩きました( *´艸`)いやー新しいモノを身に付けると気分が良いですね( *´( *´艸`)今から打ち合わせ3連チャンです( ノ゚Д゚)ノ
12/21 14:43

打ち合わせがどれもサクサク捗ってくれて良かったです☻そそそ、空いた時間に自主盤さんとライカ東京店さんに12.25BLAZE公演のフライヤーをもっていきました☻最後の最後まで宣伝を頑張りたいと思います☻来年の「再演」に宛てた大切なメッセージを込めたLIVEだから、頑張りたいのです☻
12/21 18:07

おはんもー( ノ゚Д゚)ノ≡3☆☆☆お互い今日も1日頑張りましょうかー( ノ゚Д゚)ノ≡3☆☆☆知ってた?「幸」(シアワセ)って漢字はひっくり返しても「幸」なんだぜ‼︎見方・捉え方・考え方しだいで「幸」は幾らでも感じ取れるし生み出せるって事だぜ‼︎そう、自分しだいって事だぜ‼︎
12/22 7:27

午前中に今日のノルマの6割強が捌けました( *´艸`)♪早起きすると1日が有意義ですね☻コチラはお日様ポカポカ、晴れやかな空模様です( *´艸`) 関係ないけど、いつか皆で山登り行きません?低い山で良いので一緒に登りましょうよ☻山頂でお弁当食べましょう☻
12/22 11:19

今夜は自主盤倶楽部でXmasイヴイヴして遊びましょうね☻当日駆け込み大歓迎です☻《昨日の続き》辛(つらい)って字はたった一本足すだけで幸(しあわせ)になるんだぜ‼︎もう一歩・もう一度…何でも良いんだ、何か一つでも変化が起これば「辛」は「幸」に変わるかも知れないって事なんだぜ☆
12/23 12:34

小Beat vol.14☆楽しかったです( *´艸`)ビンゴ大会、今回も楽しかったですねー( *´艸`)♪また次回・来年もよろしくお願いします☆
12/23 23:08

良いお天気( *´艸`)♪ ハッピークリスマスイヴ( *´艸`)♪《追伸》お父様、僕は明日でサンタさん居ないの知ってる歴ジャスト30年になります( ´_ゝ`)
12/24 11:36

間もなく生放送☆「米トーーク‼︎」質問・人生相談・リクエストなどなど、何でもゆったり受付中です♪ ◎投稿フォーム→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
12/24 19:42

ニコ生「米トーーク‼︎」クリスマスイヴの特別ver.ご覧頂きありがとうございました☆初挑戦の生演奏、いかがでしたか☻?rice的には予想以上に楽しめました☆サテ、この後22:00~はFM 79.5kHz NACK5「おにたま」に出演しますよ☻ 程よいクリスマスイヴにしましょうね☆
12/24 21:39

「おにたま」ありがとうございましたー‼︎相変わらずペイジ兄さんは安定の面白さでした( *´艸`)☆初出しのスケジュールも告知できたし、楽しかったです☻サテ…‼︎帰って事務作業を片付けつつ、後は明日、新宿BLAZEでありったけ熱唱するだけですな‼︎ 最高のライブにしましょね‼︎
12/24 23:09