おはー☻今日からまた1週間お互いに頑張りましょね☻いってらっしゃい( ノ゚Д゚)ノ≡3☆★☆
12/14 8:27

お天気があまり良くないですねー( ´_ゝ`)グッと冷え込んで来たので風邪引かないようにあったかくして下さいね☻ 《そしてご相談☻》ボチボチと美容院に行きたい感じの伸び具合なんですが、何色にして伸ばすか切るかどうしましょう?☻前髪はどうしましょう?☻
12/14 14:54

おぁぁ、ヘアスタイルについて沢山のご提案ありがとうございます( ノ゚Д゚)ノ参考にさせてもらいますー‼︎取り急ぎ、前髪パッツンの需要の少なさだけ肝に銘じておきます( ´_ゝ`)ショボ-ン笑 ご協力ありがとうございましたー‼︎
12/14 17:11

連投ごめんしゃい、03月たくさん予定空けておいて欲しいです☻ 03/14・15・17・18・19・20・22・23・24 ・26・27←このあたり☻ まだボンヤリですが、近日中に会議して絞り込めると思います☻ よろしくお願いいたします☻
12/14 17:13

おはよう地球( ノ゚Д゚)ノ
12/15 10:15

サテ☻事務作業をひと通り終えまして☻昨日の今日でアレですが、早速今晩、丸橋さんと打ち合わせアポが取れましたよ☻これはもう昨日お話した予定の通り ほぼ2016.03.26(土)~27(日)でいけますな、アレです☻良いカタチに成就してみせます( ՞ਊ ՞)ハァハァ また報告します☻
12/15 14:41

おはたん( ノ゚Д゚)ノ≡3☀︎
12/16 10:05

事務作業と打ち合わせ尽くしの1日れしたー( ´Д`)・;'.、サテ☆今夜は何食べましょうかね( *´艸`)♪
12/16 20:05

ぽこぺんとおでん屋さんと割烹をハシゴして来ました( *´艸`)色んな話もできて楽しい時間でした( *´艸`) サテ、帰宅したら明日の仕込みを頑張ろう( ノ゚Д゚)ノ≡3 Kiss me ( ՞ਊ ՞)ハァハァ
12/16 23:54

おはんたー( ノ゚Д゚)ノ 今日はコメノバ→kome-ismのラジオ収録dayたん( ノ゚Д゚)ノ 収録後はインストアで初めてお世話になるタワレコ店舗さんの視察に行って来ますたん( ノ゚Д゚)ノ 今日も1日頑張りましょーう‼︎( ノ゚Д゚)ノ
12/17 12:04

自分へのご褒美に黒いムートンブーツを買おうかなぁと思ってるんですが、この冬もまだ流行りますかね( ノ゚Д゚)ノ?むしろ何かオススメとか世の中の女子に嫌われず受け入れて貰いやすいデザインなどなどあれば教えてください( ノ゚Д゚)ノ
12/17 13:11

コメノバ収録終わりました☻ムートンはやっぱUGGが定番ですかねー☻色々とアドバイスありがとうございましたー‼︎ サテ、お次はkome-ismの収録に向かいます☆
12/17 15:21

kome-ism収録~タワレコ視察まで無事に終わりましたー‼︎件のインストアには有難いことに店舗敷地からハミ出しそうなくらい大勢のお客様がエントリーして下さっているそうです☻人通りの多い立地なので、行き交う沢山の人に音を聴いて貰えるように頑張ります☆皆、チカラを貸して下さいね☆☻
12/17 18:46

タワレコ八重洲さんでのインストア、盛況で混み合った場合には前列の方々には座って頂くかもって店舗の担当さんが仰ってたので、念の為レジャーシート買ってみました☻笑 これで皆のお尻汚れないです☻安心して下さい、敷いてますから♪
12/17 22:55

ん≡3☆日中がポッカリ空いたので久々に明るい時間帯にウォーク&ジョグで2時間ほど満喫できました☻天気も気温も程良くて、心身共にスッキリです☻程度に関わらず、運動は良いもんですね☻悩み事や自覚ストレスなんかが汗と共にサラーっと流れていく感覚が心地好いです☻サテ☆お仕事再開しまょう♪
12/18 15:32

ビスコの小麦胚芽入りver.とてもオススメです( *´艸`)♪プロトタイプより塩味が利いててビールや甘めの白ワインとも良く合います( *´艸`)♪生ハムで巻いてもイケる優れ物。
12/19 16:47

インストア☆出発しんこーう( ノ゚Д゚)ノ タワレコ八重洲&リトハ新宿 よろしくお願いします( ノ゚Д゚)ノ
12/20 9:29

インストア3本お疲れ様でしたー‼︎序盤は会場常設の音響機器が故障してて音が出なくてどうなることかと思いましたが、備えあれば憂いなしですね、音響機器も持ち歩いていて良かったです( ՞ਊ ՞)沢山の方々に駆け付けて頂けて幸せでした、ありがとうございました‼︎
12/20 20:52