おはー☻ 短いけど良い旅でした☻歯を診てもらいに長野県に行っておりました☻今日からまた1週間、一生懸命に働きます( ノ゚Д゚)ノ☆お互いにとってステキな週始めになりますように☆コレなーんだ☻?
11/30 11:25

サテ、打ち合わせ会食に出向いて参ります☻実りある時間になりますように☻
11/30 18:44

今日は夕方から大きな打ち合わせがありやんす( ノ゚Д゚)ノ 気合い入れたいし勢いつけたいので 血も肉も沸き立つような皆のセクシーショット画像を下さい( ノ゚Д゚)ノ オラにチカラをー( ノ゚Д゚)ノ
12/1 12:40

【お返事】んー「傷付かない方法」か☻恋人や家族に限らず、自分にとって誰が承認欲求を満たしてくれる相手で、どんな距離に居る存在なのかどうかがポイントになりそうですよね☻お題とは趣旨がズレるかもですが、どんな心傷に対しても明日に向けて「経験値」を見出せる環境が大事なんだと思います☻
12/1 15:59

打ち合わせ☆良い感じにまとまりました‼︎リプやファンメに寄せて頂いた 皆のセクシーショット(主に猫)のおかげです( ´_ゝ`) そう言えば今日から12月なんですねー師走なんですねー( ´_ゝ`)なーむー
12/1 17:48

おざーす( ノ゚Д゚)ノ 本日はDOUBLESの合同稽古をしてきます( ノ゚Д゚)ノ 「リリパ☆」の発売も間も無くですな( ノ゚Д゚)ノ 12月も全力で駆け抜けましょーい( ノ゚Д゚)ノ
12/2 10:36

あと15分ほどですな( ノ゚Д゚)ノDASEIN先輩とのお稽古が始まる時間と丸かぶりなので、立ち会えるか心配れす( ノ゚Д゚)ノhttp://s.ameblo.jp/team-rice/entry-12101625736.html滞りなく皆様にご利用頂けますように‼︎
12/2 11:45

あら「リリパ☆」完売‼︎嬉しい‼︎ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 沢山のエントリーありがとうございます‼︎ 参加ご希望の皆様、漏れなく無事に確保出来ましたか?
12/2 15:45

DOUBLESお稽古できました( ノ゚Д゚)ノいやーRicky先輩 相変わらず上手いです☻負けないように頑張らねば‼︎気合い入りました( ノ゚Д゚)ノそして「リリパ☆」ファンメやリプから察するに買いそびれた方々がかなり多数居そうですね…。何か策を練ってみますね‼︎しばしお待ちを☻
12/2 19:15

先日居酒屋で店員さんに「コチラお通しが枝豆の方になります、お飲物はいかがでしたでしょうか」って言われたんだけど、変な日本語だよね笑「枝豆の方」←枝豆寄りの何か?「~になります」←もう既に枝豆なのに。「いかがでした」まだ頼んでも味わってもいないから何も感想が言えないのです
12/3 14:03

【蛇足ですが】◎お通し→飲み物と一緒、もしくは後に出す物 ◎突き出し→着席と同時に真っ先に用意する物 ですね☻ なので、本件の枝豆はお通しではなく突き出しですね☻飲食店を主に氾濫中の、いわゆる「ファミ語」を真正面から体験してしまい、日本語の未来を真剣に考えてみたくなりました☻
12/3 14:10

んー日本語は難しいですね☻紫式部先輩の作中に使われている言葉達も現代訳すると「マジでウケるw」とか「ウザいんですけどぉー」あたりとそうそう変わらないらしいですしね☻(※諸説あるそうですが)キレイな日本語が使えるオトナになりたいです☻
12/3 14:23

ラジオ「コメノバ」「kome-ism」共に2週分ずつ収録してきました( *´艸`)各方面、業務速度と密度が上がり始めましたー☻まさに年末進行って感じですね☻サテ、この後は事務作業が待っております☻
12/3 18:01

丸っと1日バタバタしてたらもうこんな時間ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 明日からriceはDASEIN先輩とツインワンマン2days「DOUBLES」at初台DOORSです☻今回もかなり趣向を凝らした2バンドで織り成すワンマン2daysです♪どうぞお楽しみに‼︎おやすみなはれや‼︎
12/5 2:06

おはー( ノ゚Д゚)ノ快晴ですねー( ノ゚Д゚)ノrice × DASEIN「DOUBLES」at初台DOORS☆今日から2日間よろしくお願いします( ノ゚Д゚)ノ
12/5 10:25

RHが間も無く始まります( ノ゚Д゚)ノ順調順調♪立ち位置目安の画像上げときますね( ノ゚Д゚)ノteam★rice・豆は皆から見てステージ左側にスタンバイしております( ノ゚Д゚)ノ
12/5 12:31

DOUBLES初日お疲れ様でしたー‼︎いやーDASEIN兄さん方々、圧巻のパフォーマンスでした( *´艸`)☆riceも歌こそ力んだものの、とても良いライブかできた気がします☻☆会場全体が一体となった素晴らしい"ワンマン"でした☆明日も一緒にさらなる高みを目指しましょう‼︎
12/5 21:54

おは☆☻rice×DASEINコラボワンマン「DOUBLES」at初台DOORS☆2日目が始まりますよー‼︎皆で力を合わせて昨夜に負けないアツいLIVEしましょね‼︎( ՞ਊ ՞)ハァハァ本日も「ラストシーン」発動なるか⁈( ノ゚Д゚)ノうぉーう‼︎(左往)
12/6 11:18

「DOUBLES」☆2日目も超絶大盛況のうちに終演しました☆いやー楽しかったです‼︎( *´艸`)DASEINファンの皆様もあたたかくriceを迎えて下さってありがとうございました‼︎またゼヒお手合わせ願います☻
12/6 21:18