すっかり秋ですねーグッと冷え込んで来ましたねー( ´Д`)・;'. 本日は事務作業からスタート☆今日も1日頑張りましょーう‼︎
11/23 12:46

ふぅ≡3 なんだかんだで野村(PC)と向き合いっぱなしで1日が過ぎ去りました☻…事務作業って地味なものが多いしどれも手間がかかるけど、逆を言えば手間を掛けないと(丁寧に執り行わないと)何の結果にも繋がって行かないんですよね☻事務的な業務ほど人間的な配慮や質感が問われる不思議☻笑
11/23 22:52

おはようなっしー☻
11/24 10:08

お外でのお仕事諸々を終えて、今から帰ります☻帰ったら写真選定と原稿チェックが待ってます( ノ゚Д゚)ノ ここ1年くらいは特に忙しい人みたいでちょっと嬉しいです( *´艸`)笑…少しずつ、まいた種が芽吹いていきます☻…続ける事、諦めない事、忘れない事、我慢せず、よく泣く事。
11/24 22:40

新譜「ラストシーン」無事に到着いたしましたー‼︎ 音質超良好☻早く皆に聴いて貰いたいです‼︎ …riceのCDだのにMASAKIさんにも弾いて貰ってるんだもんなぁ、こんな日が来るだなんて…ねぇ♪( *´艸`)イシシ☀︎
11/25 12:44

1件目の打ち合わせを終えまして( ノ゚Д゚)ノ雨が止んだのは良いけど、今日は一段と冷えますね☻一方的に、少し苦しいくらいギューって抱き締めるのも好きだけど、こういう寒い日の夜はお互いの肌や柔らかな温度感を確かめ合えるように、優しく抱き締め合いたいですよね( ՞ਊ ՞)ハァハァ←
11/25 16:41

生憎の空模様ですが、本日の「E-Furo」は勿論 滞りなく開催いたします‼︎ 肌寒い季節、心身を温めに、どなた様もお気軽に遊びにいらして下さいね( っ´Д`)っ【マヨネ-ズ】当日駆け込みも勿論大歓迎‼︎初台DOORSにてお待ちしております‼︎
11/26 12:59

E-Furo vol.011☆大変にお疲れ様でした‼︎mc含め4キャスト共に違うカラー・サウンドの共演でしたね☻ 今年も無事に&盛大にこの日を迎えられて嬉しい限りです☻次回はペイジ兄さんも"おにたま"かぶらないといいなぁ( *´艸`)取り急ぎ無事大成功のご報告まで☆
11/26 23:52

おおお午後‼︎いやー寝たなぁΣ(*゚д゚艸)zzz 改めまして、昨日はステキな時間をありがとうございました、E-Furoお疲れ様でした‼︎
11/27 13:10

お取引先のお付き合いでボイトレを数件請けてるのだけど、「教える」って自分自身にとっても凄く貴重な勉強・発見・学びのチャンスだなぁと、今日も改めて思いました☻僕のノウハウで、歌をより好きになってくれる人がたくさん増えていくのは嬉しい限りです☻皆の「歌声」の役に立ちたいです☻
11/27 20:04

変な日本語ですが楽しい時間は文字通り楽しいですね☻久々にぽこぺんとサシでゴハンして来ました☻時間の流れ方は誰と何をしていても同じ筈だのに、不思議なもんですね☻近い物は速く感じて遠くの物は遅く感じる何とか~って法則は、思考の面でも似たように親い(近い)遠いで作用するんですかね☻笑
11/27 23:46

おはようなっしー
11/28 12:41

やっと会いに行けました☻たくさん泣けました、少しだけ胸のつかえがスッキリしました☻そして、言葉が少しずつまとまり始めました☻☆ サテ、今夜もまだまだ頑張りましょーう‼︎
11/28 19:05

綺麗な朝日( *´艸`)ちょいと旅をしてきます☻皆はステキな休日を過ごして下さいね^^
11/29 6:54