気持ち良い青空☻所属事務所が借金を抱えたまま倒産して有紀まで借金取りに追われて電気もガスも水道も止められて家賃も払えなくて家が無くて親にも誰にも言えなくて空腹しのぎに公園の葉っぱを泣きながら食べて人生に絶望してたあの日々を ふと思い出しました笑 あの日も今日も、空は同じ様に青い☻
11/16 14:19

日中のTweetには皆様から沢山温かな言葉を寄せて頂きありがとうございました☻蛇足ですが、アレは決して不幸話や不幸自慢ではなく、単なる僕の人生の「底辺」の一部なんです☻言うなれば「今なら笑える話・其の壱」みたいなもんですね☻僕は今日も生きている☻また続きを聴いてやって下さい☻
11/16 19:56

サテ、事務作業をひと通り終えて今から打ち合わせ会食に行って参ります☻音楽の世界に足を踏み入れて19年目。何を持ってして成功と言うのか分からないけど、この世で僕にしか果たせない仕事が一つでも残っている限り、這ってでも歌い続けなくちゃいけないですね。だから、まだまだ死ねないです☻
11/16 20:06

明日のランコン&晩餐会の買い出しをしてきました☻たくさん美味しいゴハン作る&撮るので、参加者さんもお留守番組も楽しみにしていて下さいね☻サテ、これから可愛い弟分とゴハンしてきます☻
11/17 19:59

おはー☻早起きすると気持ち良いですね☻ランコンと晩餐会が楽しみ過ぎで4:30に起きてしまいました笑 参加者さんもお留守番組も、今日も一日よろしくお願いします☻ わっしょーい( ノ゚Д゚)ノ
11/18 7:02

ランコン・晩餐会 お疲れ様でした‼︎ お料理の写真をリアルタイムにTweetしたかったんですが、陣形的に今回はチョイと厳しかったので後日に改めさせて貰いますね☻いやーしかし何度やっても楽しい企画ですねー( *´艸`)♪
11/18 21:57

久々に良く眠れましたzzz 11時間も眠れました☻ここのところ毎日2~3時間しか眠れない、いわゆる不眠が続いていたので、何だか心身共に少しホッとした目覚めです( *´艸`)zzz 本日はラジオ「コメノバ」「kome-ism」ニコ生「米トーーク!」の収録3本立て☆頑張ります☻
11/19 11:59

【お知らせ】今夜のニコ生にもSato氏が駆け付けてくれる事になりました♪http://nico.ms/lv24174211021:00~生放送▼メールフォームhttps://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972御質問等お気軽に☆
11/19 13:31

【お便り宛先】◎ニコ生・「米トーーク!」→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972◎ラジオ大阪・「コメノバ」→kome@ obc1314.comふつおたをはじめ、生演奏リクエスト・相談や愚痴など何でもお気軽に☆
11/19 14:18

ラジオスケジュール2項が無事に終わりました☻ 軽い雑談と打ち合わせ諸々をまとめまして、今からニコ生のスタジオに向かいます☻しかしお腹空いたなぁ、何食べようかなぁ、いつもの中華かなぁ、いつもの中華だなぁ( *´艸`)♪
11/19 18:08

ニコ生「米トーーク!」ではリクエストや質問などなど、随時募集中です☆専用フォームから投稿すると豪華景品が当たる抽選にもエントリーできます☆→ https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
11/19 18:11

「米トーーク!」お疲れ様でした‼︎Satoちゃんは相変わらずステキな空気感でしたね☻言葉の要らぬ、ああいう個性こそ「魅力」と呼ぶのでしょうね☻サプライズで豆の誕生日までお祝いして頂きありがとうございました‼︎本日採用の投稿の抽選会は次回やりましょうね‼︎ありがとうございました‼︎
11/19 22:53

おはー☻今日は打ち合わせ尽くしの1日です☻午前中から頑張るどー‼︎お互いにとって良き週末になりますように☻
11/20 9:51

打ち合わせ1件目が終わりまして、次なるミッションの為 渋谷と新宿を行き来します( ノ゚Д゚)ノ生憎の曇り空だけど、結果に至るまでの道程が晴々しい仕事をしたいもんです☻今から未知の領域に挑戦してきます☻頑張るぞー‼︎( ノ゚Д゚)ノ☆
11/20 12:23

おはござます( ノ゚Д゚)ノ今から大阪に向かいます( ノ゚Д゚)ノ今日から2日間、ライカエジソン大阪→名古屋とよろしくお願いすばす( ノ゚Д゚)ノ 当日駆け込みも大歓迎です( ノ゚Д゚)ノ
11/21 8:11

rice salon 大阪&カラオケ大会 お疲れ様でした( *´艸`)☆ 楽しい時間をありがとうございましたー‼︎ さぁ今夜は何を食べましょう( *´艸`)ぶふー
11/21 22:20

おはござー( ノ゚Д゚)ノわっしょい ***今から名古屋に向かいます( ノ゚Д゚)ノわっしょい
11/22 11:22

名古屋に(名古屋に)着いてます( ノ゚Д゚)ノ
11/22 14:52

カラオケ大会お疲れ様でしたー‼︎「宇宙戦艦ヤマト」もっと練習しておきますね( ノ゚Д゚)ノ サテ、18:00からはライカエジソン名古屋店さんにてアコースティックライブです( ノ゚Д゚)ノ当日駆け込みも勿論大歓迎です‼︎どなた様もお気軽に遊びにいらして下さいね( ノ゚Д゚)ノ
11/22 16:40

rice salon 名古屋ライカエジソン お疲れ様でしたー‼︎ 倉本店長と織り成す安定のトーク&ライブは毎度とても心地良いです( *´艸`)連休中の混雑を加味して、今夜は大人しく味仙を諦めて直帰します( ´Д`)・;'.、 ステキな時間をありがとうございましたー‼︎
11/22 21:10