おはー☻ RHしてきます☻ お互いどんな月曜日にしましょか☻?
10/5 11:06

RHとレッスンを終えまして☻この後は事務作業が待っております☻ メッキリ秋めいて参りましたな☻ そうそう、お子様連れのママさんや平日希望のファンの方々向けに『ランコン(ランチコンサート)』を草案中です☻もちろんランチは有紀が作ります( *´艸`)❤️こういう企画どうですか?☻
10/5 20:18

ランコンについて沢山の良いリアクションありがとうございます☻ 来月早速 試験的に小規模開催してみましょうよ☻ 中旬頃(11.18~20頃)ご興味ある方はちょいとこの辺りのスケジュールをユルっと空けておいて下さい☻これが最初で最後の会になるかもしれませんが(笑)進捗随時報告します☻
10/6 13:01

そうそう、今夜やっと09.22at「不死鳥のムジーク」特典の映像素材の確認スケジュールが貰えました☻10月中旬頃には配信できると思いますので、該当各位は付録QRコードより専用フォームにご一報宜しくお願い致します。
10/6 13:35

美味しいから毎日飲んじゃう( *´艸`)ぶふ
10/6 14:41

大事な用事と打ち合わせ1件目を終えて、これからスタジオで作詞とボイトレしてきます☻ (※10/20at大阪ボイトレ企画ですが、あいにく撮影スケジュールとの調整が適わなかったので、再検討してみますね。申し訳ないです) 長い一日ですが、のんびり満喫したいと思います☻
10/6 16:02

おはー☻ ちばたま のRH行ってきます☻
10/7 9:45

RHからの大事な打ち合わせまで無事に終わりましたー‼︎ 今日から11/01まで 毎日コアタイムが続きます☻ 頑張って頑張って、頑張って乗り切ったら 成功する事ができたら もう一歩 人間的に成長出来るんじゃないかって、自分に願掛けしてるんです☻
10/7 22:59

作詞ノルマ達成☆移動中やRHの休憩時に構想しといた甲斐があってか、文字に起こしていったらスイスイと組み立てる事ができました☻作詞の神様、こんな夜更けにもかかわらずお越し下さいましてありがとうございました‼︎ …( *´艸`)よし、自分へのご褒美に一杯だけ晩酌しよう♪( *´艸`(
10/8 2:11

サテ☻事務作業と作詞を終えまして、今からラジオ大阪(しれっとレギュラー始まりました)の収録からお外のスケジュールをスタートしたいと思います☻
10/8 13:03

( *´艸`)ランチトート
10/8 13:04

【今夜のニコ生情報】◎riceの米トーーク‼︎→ http://nico.ms/lv236736527 ◎ゲスト・石井店長・Sato・kiyo◎質問やリクエストなど投稿フォーム→https://pro.form-mailer.jp/fms/c3fa575842972
10/8 15:03

ニコ生☆楽しい時間でしたー‼︎☻あっという間の100分でした♪自主盤マモル氏・Sato氏・kiyo氏、長丁場にお付き合い頂きましてありがとうございました‼︎(番組中にうっかり2回ほどプライベート時の呼び方で某氏を呼んでしまい恥ずかしさと申し訳なさでアタシったらヽ(;´Д`)ノ汗)
10/8 23:11

→(連投失礼します)→ 年末の共演に向けてのトークも充実できて、今からとても楽しみです☻(※抽選会については時間都合で今日の放送時点ではカットさせて貰いましたが、次回放送時に併せてフォローさせてくださいね☻) 今日もつくづく思いましたが、riceは人に恵まれて幸せなバンドです。
10/8 23:15

にゃーヽ( ´Д`)ノ
10/9 11:23

にゃーヽ(;´Д`)ノ やっぱり にゃーにゃー言ってるだけじゃ歯医者さんの恐怖からは逃がれられませんでしたヽ(;´Д`)ノ ハァァ、まだまだ治療が続きますヽ(;´Д`)ノ 今日は新曲の歌RECを頑張ってきますね☻完成&お披露目をお楽しみに☆
10/9 12:24

歌入れ二曲、無事に終わりましたー‼︎ これで心置き無く明日からのツアーに情熱を費やせます☻ ちばたまツアー☆どうぞよろしくお願いします‼︎ いやーしかしまたカッコいい曲が増えましたぞ( ՞ਊ ՞)ハァハァ 明日のライブは大事な発表もありますので、どうぞ皆様心の準備をお願いします☻
10/9 19:30

ちばたまよろしくおでがいしばす☻
10/10 10:37

千葉まで電車に揺られて向かいます☻ 本日は千葉LOOKさんに初上陸ですね☻ どんな空気の会場さんなんだろう☻ そして何処にあるのだろう☻←
10/10 11:42

ちばたま初日お疲れ様でしたー‼︎良いスタートが切れてとてもテンション上がっております( *´艸`)♪千葉県民さんと埼玉県民さんへ、riceちゃんから勝手な感謝祭ツアー☆ 明日は西川口ハーツにてお待ちしております( *´艸`)♪
10/10 21:47

おはー☻ ちばたま2日目at西川口ハーツ☆今日もどうぞよどしくおでがいしばす‼︎
10/11 9:17

【お知らせ】便利なメール予約フォームが開設されております☻ 公演当日の開場2時間前まで予約受付可能です♪♪♪ → https://pro.form-mailer.jp/fms/c0m9m48 どうぞご利用ください♪♪♪
10/11 11:57

ちばたま2日目at西川口ハーツ‼︎メチャメチャ良いライブでしたね‼︎今後のツアーには毎回レギュラーで差し込みたいキモチでいっぱいです( ՞ਊ ՞)ハァハァ 凄く凄く凄く楽しかった‼︎バンド続けてて、歌を続けてて良かったです。明日の柏公演もこの勢いで駆け抜けましょう‼︎
10/11 20:47