むぐぁー身体が鉛のように重たいヽ(;´Д`)ノ今から打ち合わせ二本とラジオ収録を頑張ってきますヽ(;´Д`)ノむぐぁ
8/24 10:54

打ち合わせatルノアールにてガラナを久々に飲みました( *´艸`)旨 サテ、お次はラジオ収録‼︎
8/24 15:54

ラジオ収録まで終わりましたー‼︎ 帰宅して事務作業をば頑張らねば‼︎ 昨夜までのLIVEが熱かったせいか、妙に夜風が肌寒く感じます( ´_ゝ`)27日に会えるまでお仕事頑張りますね☻
8/24 20:07

なんか体調しんどいと思ったらお天気悪かったのねヽ(;´Д`)ノ 本日のスケジュールは事務作業・プリプロ・要人様との会食となっとります☻ … 嗚呼、可愛い秘書にスケジュール管理されたり叱られたりしたい( ´_ゝ`)…(出来れば巨乳気味でニーハイがいいです、よろしくお願いします)
8/25 13:47

おはー☻ 雨模様ですな、一気に気温が下がりましたな☻ 今年もちゃんと秋がやって来るんですな☻ 本日は事務作業・RH・好き間 関係の買い出しなどなど盛り沢山なスケジュールです☻ 全然関係ないけど、何で女子はアボカドとサーモンとパスタが好きなんでしょう☻?
8/26 11:52

RHと買い出しまで終わりましたー☻この後もまだまだ事務作業が続きます☻長い1日です☻ 今日を頑張って乗り切ると、何と明日は初台にて皆に会えます( *´艸`)❤️笑
8/26 19:40

おはー☻ 今日は猛獣達が初台で叫ぶよ‼︎ 「ありったけ~」でお世話になるMASAKIさんもJOEさんもおるで‼︎ 歌うでしかし‼︎ヽ( ´Д`)ノ パルプンテ‼︎
8/27 11:34

にょんもり( ´Д` )
8/27 13:16

福島県に上陸しましたん☻ かなり寒いから、明日からFC旅行に参加する方々は防寒対策してきて下さいね☻ パーカーとかカーディガン羽織ってちょうど良いくらい☻この時間で20度前後を行ったり来たり、くらいな寒さです☻
8/28 15:57

前乗り日の打ち合わせ&仕込みが全部 片付きましたー( *´艸`)☆ ぁぁあ、はぇぐ皆 来ないかなぁぁあ( *´艸`)❤️ 今夏も、とびっきり熱い一泊二日にしましょうね^^ 福島でお待ちしております…‼︎ お留守番組も応援よろしくね‼︎おやすみなさいzzz
8/29 2:04

おはー☻ 久々にキチンと睡眠できた気がします☻ 今日から一泊二日、「夏の好き間」よろしくお願いします☻お留守番組も応援よろしくお願いします☻
8/29 9:47

RH終わりまして☻ 雨も止んで参りまして☻♪ 独り黙々とカレーを100人前ほど仕込んでおります☻ そうです、いわゆる「今夜はカレーよ❤️」です☻ 愛情込めて作りますので、晩ご飯をお楽しみに❤️
8/29 13:28

「夏の好き間」初日お疲れ様でした☻zzz 初日の反省会も終わり、今から仮眠です☻zzzシリーズ史上 一番楽しい初日が終わります☻ 明日もよろしくお願いします☻おやすみなさいzzz
8/30 4:32

「2015夏の好き間」お疲れ様でした…‼︎「好き間」史上 最高の盛り上がりに感激しました。今年も踏ん張って開催して良かったです。会いに来てくれた皆、ありがとうございました‼︎ 道中 気を付けて帰って下さいね☻ それぞれの再会の日まで、もっともっとオトコ磨いておきます‼︎
8/30 14:22

無事に帰省~積み降ろしも終わりました☻改めて「夏の好き間」お疲れ様でした‼︎ 明日は川崎クラブチッタで先輩方の胸を借りて全力でRockしてきます☻「メール予約」引き換えは どうやら13:00~会場入口にて行われるようです☻また新たな情報が入り次第 こまめにお知らせしますね。
8/30 20:38