おはー☻今日はRHしてきます☻Lv:22ツアーは前回より更に深いところまでriceの歴史を掘り下げたラインナップになるので、久々にエントリーする方々も難なく楽しんで貰えると思います☻乞うご期待‼︎
8/10 11:33

【タオル速報】「Force」2曲目にしましょかね☻ 1曲目は皆の予想をきっと裏切るけど、期待は裏切らないアノ曲にします☻ 原点回帰、温故知新。挫けても倒れても、這い蹲ってでも前へ前へ進みます☻ 道など無くとも、進めば後ろに轍が、軌跡が残ります☻ いつでも先頭を歩いておきますね。
8/10 16:53

RH☻良い手応えでした☻前回にも増して新旧織り交ぜのセットリストです☻10数年振りに歌うナンバーなんかもあって、RH段階で早くもちょいと目頭が熱くなりました( *´艸`)☆ 楽しみだなぁ( *´艸`)☆ 頑張らないと…‼︎
8/10 20:49

あまりに暑いからケーキに付いてきた保冷剤を両脇に挟んで事務作業しようと思ったんですが中々フォームが定まらないです( ´_ゝ`)関係ないけど前髪がこんな時代もありましたな( ´_ゝ`)
8/11 12:04

歯医者さん行ぎだぐない( ・᷄д・᷅ )んぶ=3
8/12 11:10

( お盆ぼ盆盆盆 お盆ぼ盆盆盆 お盆ぼ盆盆盆 お盆ぼ盆盆盆 いい湯だな あははん ) 歯医者さん頑張って行って来たよ( ´Д` )
8/12 15:41

今日は涼しいですな( *´艸`)♪
8/13 11:40

【チケット速報】《拡散ご協力お願いします》10.25 at 柏wuu【独唱】チケットが5枚ほど予約キャンセルが出たそうです。「取れなかった~!!」とお嘆きの声をいくつか頂いていたので、取り急ぎご報告いたします!!参戦希望の方々、急げぇえー!!
8/13 12:35

サテ☻事務作業と作曲が良い所までまとまりまして、今からkome-ismの収録に行って参ります☻御便りいつでもお気軽に☆お待ちしております♪
8/13 14:50

ラジオ収録終わりました☻お盆時期にもかかわらず、沢山の御便りを寄せて頂きありがとうございました☻サテ、事務所に戻って作曲の続きを頑張ります☻今日中に2曲を生み出そうと思うんですが、どんな曲調が良いですか☻?明るいの・速いの・個性的なのetc…皆の好みを参考に描きたいと思います☻
8/13 17:43

曇ってるけど☻日に日に少しずつ涼しくなってきましたな☻ 今日も頑張りましょね☻
8/14 12:25

新曲のタイトルが「ラストシーン」に決まりました☻rice史上 最速ナンバーが誕生しました☻ 美容院なう☻ サテ、もう一方の楽曲の作詞やらアレンジを脳内で始めたいと思います☻ ツアー中にもう一曲 生み出したいので、曲調や歌詞のお題など、何かリクエストあればお気軽にどんどん下さい☻
8/14 20:40

あうう( ´Д` )ノzzz
8/15 6:26

ライブ&アウトストアat名古屋ハートランドお疲れ様でした‼︎盛り上がりましたねー( *´艸`)熱いライブでした…‼︎どこのアーティストさんも「人が入らない」と嘆く試練の地・名古屋。今日みたいな熱い盛り上がりを一人でも多くの音楽ファンと分かち合いたいのでもっともっと頑張らねば…‼︎
8/15 23:14

ゔぁー( ´Д` )ノ 大阪at CLUB DROP ワンマン‼︎よろしくお願いします‼︎ 良き日にしましょう‼︎
8/16 11:32

名阪LIVE&アウトストア☆どれも素敵な時間になりました、ありがとうございました‼︎ 今日。楽しかったです。名残惜しいけど、このまま帰省します( *:´艸`)ぅぅう 次はいよいよ待ちに待った鹿鳴館…‼︎笑)新旧織り交ぜセットリストの極みを堪能して頂きましょう( ՞ਊ ՞)ハァハァ
8/16 22:51