おはー☻コチラ良い天気、コチラ良い天気( *´艸`) ソチラどうですかーどうぞー( *´艸`)
6/1 11:12

ラジオ収録×3本☆皆様方のお便りのおかげで大変に盛り上がりました^^今月はいよいよ夏のリリース情報詳細解禁と新曲の本邦初公開も控えております♪kome-ismが皆様方の応援のおかげでもうすぐ一年を迎えます☻
6/1 20:29

今日から大阪3days☆とても楽しみにしてました☻ 初日はLOFTにてrice2人切りでアコースティックワンマンライブしますよー‼︎ ではでは、今日から始まる有紀的東名阪2回転♪どうぞよろしくお願いいたします☻メガネ‼︎
6/2 9:48

大阪2日目☆生憎の空模様ですが、豆とブランチ後にはFCプレミアム企画初のUSJデートに行って参ります☻USJ未経験なので、行った事ある方、オススメのアトラクションとかスポットとかアドバイスをよろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
6/3 11:40

FCプレミア企画・USJデート 楽しかったです☻皆に寄せて貰ったアドバイスを参考にしつつ満喫してきました( *´艸`)♪ 駅からすぐの『たこ焼きミュージアム』も気になります( *´艸`)♪ サテ、今晩はリトルハーツ大阪店様にて18:45~有紀単独インストア☻楽しみです☻
6/3 16:25

単独インストアatリトルハーツ大阪店様☆平日にも関わらず、満席の大盛況でした☻ この「独唱」シリーズを大勢の方々に支持していただけて心強いです。秋の、約束の日まで1回でも多く弾き語りの場を設けたいと思ってます。近くに立ち寄った際には応援してやって下さい☻
6/3 21:21

おはー☻ 大阪3日目☆ 今日からE-Furo よろしくお願いします☻ 初日は大阪Ruido♪
6/4 10:35

初日☆良い風呂でしたー( *´艸`)ステキなスタートを切れました、明日は名古屋にて‼︎よろしくお願いいたします☻
6/4 21:55

おはー☻大阪ちゃん、3日間ありがとうございました( ´Д` )ノぁー今から名古屋に向かいます☻ E-Furo2日目☆よろしくお願いします( ´Д` )ノぁー
6/5 10:14

E-Furo at 名古屋公演☆ 週末とは言え平日にも関わらずたくさんの方々に駆け付けて頂けて大いに盛り上がりました☻ ありがとうございました‼︎ 生憎の空模様ですが、名古屋の夜を満喫すべく、今から暴飲暴食の旅に出て参ります( *´艸`)❤️ぶふーーー‼︎
6/5 23:12

んんんんんんんぁぁぁぁああああ辛いぃぃいいいいいヽ(;´Д`)ノ旨いぃぃいいいぁぁあああヽ(;´Д`)ノぁぁぁああ…‼︎ (某店で一番辛いメニューの唐辛子度を特注で激辛にして貰いました)
6/5 23:54

おはー☻味仙の塩分猛威で全身が浮腫んでおりますヽ(;´Д`)ノ笑 思いの外B.Fは免れております☻
6/6 10:34

んー湯船×アボバスはやはり至福のひとときですね( *´艸`)♪(石鹸も蜜蜂マーチを持参するほどのLUSHファンです☻) 良い風呂でした笑サテ、名残惜しいですが名古屋を発ちます( ´Д` )ノsee-you again.
6/6 11:51

『ウネ』のピアノ、とても良いモノが弾けました…!!楽器は難しいけど、どの楽器も触れる度に理解が深まるというか、文字通り感触を掴めていくこの時間が楽しいです。ストリングスアレンジも壮大に仕上がりました!!これで安心して明日のE-Furoファイナルに臨めます☆サテ、お風呂入ろう^^
6/7 1:37

E-Furo ツアーファイナル‼︎ ついに(というかあっという間に)やって来ましたね( *´艸`)☆ E-天気‼︎ 盛大に執り行ないましょう‼︎ 高田馬場club phase にてお待ちしております♪♪♪
6/7 12:07

とてもE-ツアーでした‼︎E-Furo vol.008~010まで一気に掛け抜けましたね( *´艸`)☆ とても充実したツアーでした…‼︎ 高井淳氏お手製の演目表にて本日のセットリストをご報告差し上げます☻お納め下さい☻
6/7 20:39