おはー☻ 本日はFC企画のディズニーデートdayです☻ 鼠捕獲に勤しんできます☻ 今週もステキな一週間にしましょうぞ‼︎お仕事さんも学生さんもいってらっしゃい( ´Д` )ノ
5/18 8:38

曇天ですなー☻本日18:00~FMヨコハマ・ラジオ生放送「トレセンプラス」出演の為、横浜はランドマークタワーに単身向かっております☻地元ながらあんまり来ない場所なので懐かしいです( *´艸`)笑 いつかFC企画で『横浜デート』実施したいなぁ( *´艸`)❤️
5/19 15:14

FCヨコハマに来ましたー☻ 局の待合室、窓から望むヨコハマの景色です☻ FCの皆様、有紀の生まれ育ったこの街でいつかデートして下さい☻
5/19 17:00

FCって( *´艸`)笑 FMヨコハマです( *´艸`)笑 誤字過ぎる( *´艸`)笑
5/19 17:37

FMヨコハマ・トレセンプラスお疲れ様でした‼︎地元ヨコハマでお仕事を頂けてとても嬉しかったです( *´艸`)天気も体調も良くなって来たので少しお散歩しながらアレコレと脳内会議でもしてみたいと思います☻お聴き頂いた皆様ありがとうございました‼︎
5/19 18:40

あっという間に夜になっちゃいましたね☻信号待ちで撮影した横浜の夕暮れ、貰ってやって下さい☻ 夕陽が顔を覗かせてから沈むまでの、僅かな時間だけでも良いから手を繋いで一緒に居て欲しいのです☻
5/19 19:16

おはー☻ 今朝は有紀も通勤ラッシュに挑みますよー‼︎ 学生さんもお仕事さんも朝から大変ですが、お互いに頑張りましょーう‼︎ ( ´Д` )ノぉー‼︎
5/20 8:14

やっぱりおろしたてのCk-oneはイイ匂いだなぁ( *´艸`)❤️つけ過ぎないように、左右の手首に1プッシュずつ( *´艸`)❤️中2の時に中2病を患って以来、気付けば愛用歴20年です( *´艸`)笑 サテ、午後は千葉に居りますよってに☻
5/20 11:53

bay fm「with you」お疲れ様でした‼︎ 楽しかったです( *´艸`)☆ 27階のスタジオから望む景色はとても美しかったです☻ サテ、今から埼玉は大宮に「kome-ism」の収録に向かいます☻
5/20 14:54

ラジオ尽くしの1日お疲れ様でした‼︎喋るの好きです☻楽しかったです☻ これから帰って事務作業に勤しみます☻一緒に苦楽を共に分かち合える秘書とデザイナーを求めています☻
5/20 19:31

10分で出来るクイック晩御飯♪ ペコリにそのうちレシピ上げておきます♪「鶏胸肉の酢豚風-温野菜ver.-」
5/20 22:43

おはー☻今朝の雷からの、嘘みたいな晴天ですね( *´艸`) 本日は渋谷チェルシーホテルにてお待ちしております☻一番盛り上がりましょう☻今日は今日の天辺を一緒に目指しましょう☻
5/21 10:50

チェルシーホテル☆お疲れ様でした‼︎お初のキャスト2組&ディアラビとの再会♪どの瞬間も楽しかったです☻何より、良いライブが駆け付けてくれた皆のお陰で出来ました☻平日だのに貴重な時間を割いてくれてありがとうございました‼︎今から打ち合わせ会食に出向きます☻今日はまだまだ頑張ります☻
5/21 23:30

おはー☻今日は曇ってますねー☻久々に日中何も予定が無いので、夜のニコ生までの間に一曲生み出したい気持ちでいっぱいです☻
5/22 9:30

間も無くニコ生 始まります( *´艸`) 質問や今日のレポート、愚痴や独り言etc何でもお便りお待ちしてます♪ 読まれた方にはオリジナルステッカーを差し上げております( *´艸`)
5/22 20:56

櫻井有紀『ウネ』 http://amba.to/1PD0bO7
5/23 23:21

おはー☻
5/24 9:38

『誓いのアスタリスク』今日の仙台イベントに何とか間に合わせて貰って、僅か8個だけですが用意できたので持って行きますね☻
5/24 12:15

日帰り弾丸ツアーat仙台☆楽しかったです( *´艸`)帰りの新幹線で爆睡しちまったので、こんな時間から物凄い元気です( ՞ਊ ՞)明日からレコーディングモード‼︎今夜は作詞の手直しとアレンジに勤しみましょす( *´艸`)
5/24 22:30