代官山UNITでのライブから2日明けてもまだ余韻に浸れております☻ 本当に本当に良いライブでした…‼︎日本全国(どころか韓国や中国からも)から沢山駆け付けてくれた皆に感謝です。また熱い時間を共有させてくださいね。改めまして、素敵な時間をありがとうございました‼︎
4/27 10:17

あーそうだ、今夜もまた《ビジュノバ》に呼んで頂きました☻→ http://sp.ch.nicovideo.jp/ropear/blomaga/ar777056 sato氏とまたトークさせて貰います( *´艸`) 最近 ニコづいてます( *´艸`)笑
4/27 11:42

サテ☻打ち合わせが終わりまして、次のニコ生「ビジュノバ」までの時間に事務作業をやっつけたいと思います☻ 新宿あたりで何処か仕事するのに良さげなカフェを探そうか探さないかどっちかッス。
4/27 16:44

時間が全然足りませんヽ(;´Д`)ノ (人手が足りないとも言う)嬉しい悲鳴ということで、毎日たくさんの仕事に恵まれて感謝します。…仕事も収入も無く公園の葉っぱを洗って食べてお腹壊して惨めに泣いてた日々の自分に教えてあげたいです笑サテ‼︎今からFC企画のディズニーデートしてきます☻
4/28 14:19

朝も夜も資料作ってメール捌いて、気付けば今日もあっという間に終わっちゃいました☻今日は仕事の合間のFCディズニーデートがとても良い気分転換になりました☻HPコンテンツ・機能の見直し、メンテナンス目処が立ったので今日のお仕事ノルマ達成です☻明日は早起きしてアレンジ作業を頑張ります☻
4/29 0:25

晴れ間が見えてきて良かったです^^気持ち良い夕暮れですなー( *´艸`)☆♪事務作業とアレンジ作業が共に8割ほど片付きまして、心身共に程よい充実感です☻☆サテ、18:00~at自主盤倶楽部×riceインストア☆何卒よろしくお願いします♪
4/29 17:05

なんだかスッキリしないお天気模様ですねー☻雨でも降るのかな?☻ 事務作業を片付けて、今日はこれからRH×2本に参加して来ます☻ 明日は新宿LOFTで会えますね☻
4/30 12:02

RH1件目が好調にまとまりまして、今から2件目に向かいます☻お空の晴れ間と共に体調も落ち着いて来て嬉しい限りです☻身体が言う事を聞きにくくなって数年。困る事、不自由に感じる時もありますが、それまで目を向けなかったモノや考えもしなかった事にも意識や興味が廻りやすくなった気がします。
4/30 16:25

「絶望」って、余計な欲や我が儘etc…生きるのに不要な念というか、無駄な「望み」を「絶つ」って事なのかなぁと最近思うんです。悲劇も不幸も上には上が必ず居る訳だから、何に生きる時間を割くかって言えば、きっと環境に屈さず不満を述べず自分で決めた運命に向かって歩き続ける事なんですよね。
4/30 16:36

RH×2本を終えて、丸橋氏と早くも好き間の打ち合わせをしてきました☻FC運営ついては特にこれまでスタッフ任せにしてきていた物事を、6月にお休みを頂く迄に仕組みから全て根本的に完全なる見直し&再構築をしていきたいと考えてます☻有紀がお休み中でもキチンとまわる仕組みと組織を作ります。
4/30 23:28

楽すかったー‼︎ いやー、こんなに楽すい対バンは久しぶりです☻ 打ち上げも和気藹々と心地良い時間が流れております。改めて、ほろぐらむ様、めがまそ様、本日は大変お世話になりました‼︎ また是非ともよろしくお願い致します‼︎ 応援してくださった皆様、ありがとうございました‼︎
5/2 0:20

身のある打ち上げでした☻楽しくて美味しいお酒だったなぁ( *´艸`) ☆ 先ずはステキなキャスティングをしてくださったLOFTさんに感謝ですね。そして、明日からまたryoさんや メメたんが有紀に投げてくれた言葉や思い達をじっくり反芻して「これから」に繋げて行きたいと思います。
5/2 4:30

おはようございまする‼︎今日からインストア西周りの旅、どうぞよろしくお願い致しまする‼︎ 昨日のライブの余韻が心地良くてですね、何だかきっと今日のAc.LIVEもステキな時間になる気がしてならないのです☻ 皆は今日、何して過ごすですか☻?
5/2 12:12

おはようございますれ☻今日は大阪インストア☆よろしくお願い致しますれ☻メガマソ❤️
5/3 10:20

大阪インストア×2件共に立ち見が出る程の盛況っぷりで感激でした‼︎ 歌も喋りも皆のおかげで思う存分に満喫させて貰えました☻駆け付けてくれた皆、どうもありがとうございました‼︎サテ、恒例のタコ焼き大会へと心身をモードに切り替えますかねー( *´艸`)ぶふふ( ՞ਊ ՞)うへへ
5/3 20:50