おはー(っ´Д`)っダカセロ ❤️ 可愛い妹が欲しい( ・᷄д・᷅ ) 誰か妹役やってくれませんか( ・᷄д・᷅ )?
3/9 12:37

サテ、本日は大阪LOFT PLUS ONE WESTにてriceちゃんワンマンライブ‼︎ "Beatの好き間"と称して ありったけ盛り上がりたいと思います☻ 大阪の皆様、今夜のご予定は☻?お時間ございましたら どなた様もお気軽にお越し下さいね☻ 当日駆け込み大歓迎です☻
3/9 15:27

おはようケロ( ´Д` )ノ
3/10 9:10

ゔぁー新幹線って楽だすヽ( ´Д`)ノ 今旅では初の新幹線だすヽ( ´Д`)ノ 豆と二人での帰省だすヽ( ´Д`)ノ ビールとカツサンドと豆がくれた紅生姜でブランチだすヽ( ´Д`)ノ
3/10 11:58

いやー速いだすな、新g幹g線g(しんぐかんぐせんぐ) あっという間に東京だす( ´Д` )ノ 急な楽曲コンペのお話を頂いたので、今からスタジオにこもる事になりました( ´Д` )ノ 明日また皆に歌を聴いて貰える幸せ(at小Beat) 明日は"独唱"スタイルでお届けします。
3/10 14:31

おはー☻ 今年も晴れました☻ 時間が来たら祈りましょう。
3/11 10:40

小Beat005お疲れ様でした‼︎歌詞飛ばしたり、声が数年振りに裏返ったりと、ケアレスミスを間々失礼しました。過密スケジュールが相次ぎ、睡眠や体調管理が疎かになっていました。皆様にはせっかくイベントにお越し頂いたのにご心配をお掛けして申し訳ないです。仙台は万全の体制で臨みます‼︎
3/11 21:40

おはー☻ 今日は営業のお仕事をば頑張って来ます☻ 今夜のニコ生は豆の助っ人で貘ちゃんが来てくれる模様です☻ 週の後半戦、気合いでお互いにグイッと駆け抜けましょうね( ´Д` )ノぉー 学生さんも社会人さんも主婦さんも赤ちゃんもetc皆に素敵な1日でありますように☻
3/12 7:29

バスに揺られて一先ず北陸地方を目指します☻ もしも街で見かけたら声かけて下さいね笑
3/12 9:25

おはー☻ 良いお仕事できたので、今から東京に帰ります☻ 今夜は18:00~新宿リトルハーツにて新譜のお渡し会ですね☻ お待ちしております☻ 何着て行こうかな( *´艸`) 少しオメカシしたいなぁ( *´艸`)
3/13 9:45

しーんぱーいないさー‼︎
3/13 13:15

CDお渡し会お疲れ様でした☆渡すだけじゃ物足りず急遽サインを添えさせて頂きましたが、どなた様も急な仕様変更を快く受け入れて下さってありがとうございました☻フラゲ日の本日時点で03/22インストアatライブ参加枠は完売との事で応援して下さる皆様に感謝です。ありがとうございました‼︎
3/13 20:37

おはようんもさん☻ モーニングアタックの激しいこと山の如し‼︎ 我々は宇宙人だ‼︎
3/14 8:49

FCプレミアムイベント【晩餐会】お疲れ様でした☆今回当選された方々、おめでとうございます☻(楽しんで頂けましたか?) 有紀がシェフ&ピアノボーカルを務めさせて頂くこのイベント、毎度好評を賜り感謝しています。皆様ゼヒ有紀お手製のご飯を食べに&riceの演奏を聴きにいらして下さいね☻
3/14 22:23

Beatツアーat仙台☆お疲れ様でした‼︎ 素晴らしい時間でした‼︎ 地方公演のファイナルに仙台を選んで本当に本当に良かったです。今夜は気付きと学びに恵まれた大切なライブになりました。参加組もお留守番組も、応援ありがとうございました‼︎残すは03/21at初台DOORSのみ‼︎
3/15 23:13