んぐおーzzz アレンジ5曲&ベース録音4曲!!ひたすらに長い長い戦いでしたー!!初台でのLIVEを終えてから今までとても長かったですzzzこの達成感は半端ないですな☆耳も眼も脳も限界、もう寝ますzzz 起きたらミッションご依頼の件もお話させてください^^
2/17 5:58

櫻井有紀『Beat 2015 開幕 *ミッションご依頼*』 http://amba.to/1zPvVBi
2/19 10:25

間に合ったー‼︎ ギリギリですが期間内に作詞作曲~アレンジが全て仕上がりましたヽ(;´Д`)ノふぅぅ 今から歌入れ3曲頑張ったら「Genesis」のラインナップが全て揃います☻ あとひといきー‼︎ →ブログ も久々に書いたのでご覧下さい☻
2/19 16:18

歌入れ3曲終わりましたー‼︎ 今作もひじょうに良いです‼︎ 新しい事にもたくさん挑戦しました‼︎ご期待下さい( *´艸`)☆ データ整理をして、片付けたら帰宅して事務作業して爆睡しますzzz 追伸:Beat画像素材、どなたの作品もステキなものばかりで感激してます‼︎
2/19 22:18

【拡散お願いします】【Beat】【CM】第一弾完成しました★ http://youtu.be/ci1J-zDZLHs たくさんの画像ご提供ありがとうございました!!
2/20 17:12

CM動画編集と事務作業を終えて、今から打ち合わせとRHに行ってきます☻ 明日と明後日ライブに注力して、23~24日でレコーディングが完結すれば少し心身が安らぎまする☻もうひと頑張り☻ 応援よろしくお願いします‼︎
2/20 20:02

打ち合わせからのRHまで終わりましたー‼︎ 明日の本番でご迷惑をお掛けしないように復習を頑張らねば‼︎ いやーしかし24日までかなーりコアタイムが続くなぁヽ(;´Д`)ノ ここでぶっ倒れるワケにはいかないので、皆の奮起方法や体調管理方法etcオススメがあればご教授下さい‼︎
2/21 0:02

追伸:BeatツアーのCM 作成&拡散にご協力頂いている皆様、ありがとうございます‼︎ http://youtu.be/ci1J-zDZLHs好評なので、またタイミングを見て作りましょうね☻ 素材の調達やストックを何卒よろしくお願いします( *´艸`)
2/21 0:10

キンチョーの1日でした‼︎キャストの皆様、お聴き下さいました皆様、そしてsatoちゃん☻ステキな舞台に立たせて頂きありがとうございました‼︎明日は埼玉vj-3にて熱唱します‼︎ http://youtu.be/ci1J-zDZLHs サテ、今からレコーディングモードに戻ります。
2/21 21:55

追伸: 小ミスがいくつか自覚症状ありましたが、それでも沢山の好評を頂けてスゴく救われました☆ もっと精進します‼︎ 応援よろしくお願いします☻ サテ、新曲のアレンジ&レコーディングにアタマ切り替えて、もうひと仕事してきます‼︎
2/21 21:58

Beat at埼玉vj-3☆素晴らしい1日でした‼︎ 長丁場にお付き合い頂きありがとうございました‼︎ 昨日も今日も肉体的にはかなり疲労困憊の状態での本番でしたが、どちらのステージも皆様に暖かく迎えて頂けたお陰で踏ん張り通せました。明日はやっと少しだけ落ち着くのでお返事しますね。
2/22 22:49