おはよう☻爆睡してスッキリ復活しました☻ 本日はオーケストラアレンジ&動画編集&ゴスペル稽古の3本立て☻ 今日も精一杯に頑張ります☻
12/22 9:59

【速報】櫻井有紀 単独公演【独唱-捌-】at福岡公演チケットが残り3枚でSOLD OUT だそうです。参加ご予定の方はお取り逃しのないようご注意下さい^^http://rice.jp/schedule/#i202
12/22 15:08

お稽古終わりまんた‼︎Gosperice至上 最高品質のハーモニーをお届けできる確信を得ました☻ 12/28at新宿BLAZE☆ 間違い無く2014年のteam rice 集大成となる一夜です☻ ゼヒあなたのその目でこのチームの勇姿を見届けて下さいね。一先ず明日の初台ですね‼︎
12/23 0:03

仕事しながらだけど、久々に自分の番組のオンエアが聴けてハッピー(だんばらではない)でした☻懐かしい曲もオンエアできたし、28日at新宿BLAZEがどんどん楽しみになってきます☻ 明日も素敵なライブしましょう、皆でハッピー(だんばらではない)掴みましょう‼︎
12/23 2:05

春だねぇ( *´艸`)ポカポカあったかいねぇ…( *´艸`)
12/23 11:24

まだ春じゃないんだねぇ…( *´艸`)ポカポカあったかいねぇ…( *´艸`)
12/23 13:18

おはー☻目は覚めたけど、身体がズーンと重たくて動かなくて困ってます☻ 今日はオーケストラアレンジ&打ち合わせを頑張ります☻ 皆は素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね☻
12/24 9:37

わーい【独唱-捌】at福岡SOLD OUTです☻ 大阪公演チケットもかなり残数が少なくなってきているようなので、エントリー予定の方はお早めに確保してくださいね☻
12/24 12:04

もうこんな時間か☻黙々とストリングスのアレンジ~譜面を起こし続ける静かな(っていうか無言な)クリスマスイブも悪くないです笑☻このまま日付が変わりクリスマス本番を迎えるワケで、サンタの野郎から今年は至福のバイオリン旋律をプレゼントして貰うって事ですなこれはきっと。うん、悪くない♪笑
12/24 23:20

メリースマス‼︎ 今夜は待望のriceちゃん冠番組ニコ生の第一回目です( *´艸`)☆21:00~一緒にメリースマスですョ=3全員集合‼︎ サテ、その前にオーケストラアレンジを全て片付けてしまわねば☻ 今日も一日ものすごく頑張ります‼︎ 応援よろしくお願いします☆
12/25 10:42

間も無く始まりますなー( *´艸`) 初回は特に肩肘張らずにグダグダゆるゆる展開したいと思いますので、・先日のライブの感想や・昨日○○に行きました~・○○して過ごしました~・メンバーへの質問・職場の愚痴・人生相談・リクエスト各種etc なんでも超お気軽にメールを送ってください☆
12/25 20:47

ニコ生お便りの宛先は kometalk @ ksp-e.com まで どしんどしん送ってんくだんさいん( *´艸`)
12/25 20:48

米トーーク‼︎初回放送お疲れ様でした☻楽しくてあっという間でした☻ 次回はさっそく有紀が福岡に居そうな気配ですが、慣れるまではヒロだけではしんどいと思うので助っ人を手配中です☆お楽しみに( *´艸`) 帰宅してお仕事に戻ります☻良い気分転換になりました‼︎ありがとうございました☆
12/25 22:31

わぁぁ駅のホームでゲロ吐いてる人見て貰いゲロしてる人が居るのを動き出した電車の車窓から発見してもうたですヽ(;´Д`)ノ飲み過ぎたのかな、お気の毒にヽ(;´Д`)ノ同時多発ゲロは見るのもしんどいなぁヽ(;´Д`)ノ疲れも溜まる年末は飲み過ぎ注意ですなヽ(;´Д`)ノ
12/25 22:57

【オーケストラアレンジ】┣ネ申┫フレーズ降臨しました^^一先ず明日の稽古に間に合ったです☆朝までかかるかと思ってたから何だか得した気分です^^サンタの野郎、素敵な旋律と休息の時間を我が家に置いてスウェーデンに帰っていきやがったZE...!! あんにゃろう☆
12/26 1:39

おはようメリークリスマス‼︎( ´Д` )ノぁー
12/26 9:48

通し稽古に打ち合わせに中々に長くて充実した一日でした☻忘年会ピーク日の今晩は電車が怖いですヽ(;´Д`)ノ
12/26 22:59

昨日は呟いた直後にとある企業様から忘年会(歌う係)で招集されまして、結局帰宅できたのが6:30頃でした( ´_ゝ`)久々にお昼過ぎまで眠ってしまったです( ´_ゝ`) 本日はアレンジラスト1曲&衣装打ち合わせ&事務作業&晩餐会の仕込み‼︎今日も頑張ります☻毎日働ける幸せ☻
12/27 14:38

事務作業。特にメールって意外と時間喰うんだよなぁー( ´_ゝ`) アレンジを2割ほど終えたところでタイムアップ、打ち合わせに出掛ける時間になりました( ´_ゝ`) 帰宅後はアレンジ再開~晩餐会の仕込みですな☻今夜もまだまだ頑張らねば。来年は絶対に秘書が欲しいです。
12/27 19:56

櫻井有紀『12/28(日)@新宿BLAZE』 http://amba.to/13AYsBZ
12/27 22:17

ネ申フレーズが光速降臨しましたー^^ ストリングス&ゴスペルなどなど全てのオーケストラアレンジが完了しました☆明日は素晴らしい夜になる事間違い無しです^^ 精一杯頑張ります☆ →ブログ も読んでね^^
12/27 23:22