おはー☻☆まだ大阪~横浜のステキなライブの余韻に浸ってます( *´艸`) 本日ぁラジオに出演してきます☻収録のようなので、オンエア情報etc詳しく伺ってきますね☻応援よろしくお願いします‼︎
12/8 12:29

東京FMさんの まほろばステーション という番組でオンエアして頂くコメントを収録してきました☻オンエア日をできるだけ早くに調整して頂けるとの事なので、詳細が決まり次第すぐにお知らせしますね☆3分以内でと台本にありましたが5分以上喋ってしまい、尚且つそのまま使って頂けるそうです笑
12/8 17:50

今日は一日がとっても早いなぁと感じております☻ 明日はね、riceちゃんレコーディングしてきます( *´艸`)☆新曲を早速カタチにしてきます☻ 楽しみにしてて下さいね☻
12/9 0:13

寒いですねー☻冬ですねー☻ 本日ぁ六本木までレコーディングしに行って来ます☆riceを応援よろしくお願いします^^
12/9 11:19

冬の空気って好きだなー☻防寒こそキチッと嗜みつつ、足早に200mも歩けば衣服の内側はポカポカですものね( *´艸`)♪人肌恋しいこんな季節は、センチメンタルな気持ちをグッと抑え込んで、かえってそれを愉しんでみると、不思議なことにたくさんの言葉や詞や旋律に出会えます( *´艸`)♪
12/9 13:21

rec無事に終わりました^^1日でリズム~歌まで全部録音して、mixまでいけました☆良い感じで始終集中できたから楽しかったです。チームと相談して解禁タイミングを決めてみますね^^早ければ12/23@FCライブの日に音源流せるかもしれないです。そうそう、23日は何聴きたいですか?
12/10 0:03

無駄に早起きしてもうた☻なんだか眠りが浅かったです( ´Д` )ノzzz 悔しいので朝からバリバリ働いて、一日を凄まじく有意義なモノにしたいと思います☻ 会社や学校に行かれる皆様も主婦の皆様も、お互いの一日を精一杯に楽しみましょうね☻今日も、今日にしかできない事がきっとあるはず☻
12/10 8:14

ムートンブーツってあったかそう( *´艸`)メンズサイズもあるのかなぁ( *´艸`)
12/10 11:29

おおおホンマや!!皆様の仰る通りメンズサイズありますな^^値段がピンキリすぎて相場が見えないw
12/10 12:21

事務作業~何度目かのアプリ編集を経て これから12/28"ありったけ"のRHしに向かいます☻ 早起きすると充実度が高いですね( *´艸`)
12/10 17:26

雨止んで良かった^^今日は午前中から12/23at初台FC限定&リリパ☆のRHしてきました☻この日は総数20曲越えのロング&Acスタイルでのステージなので、思いっきりご期待下さいね。…今から移動してFC会報の発送作業します。詳しくは近日Blogで綴りますが、→
12/11 17:13

【続き】→何より長らくお待たせしてしまい大変申し訳ないです。本当はこの業務を任せたスタッフチームに最後までキチンと頑張って貰いたかったんですが、あまりにも滞り過ぎなので、歯痒いし、急な手配なので簡素ではありますが一先ず"号外"(=年・3回発行の対象外)として手配~発送までを→
12/11 17:14

【続き】今週中に手筈を整えたいと思います。FC会員の皆様には度々ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。現状での最善の方法を見極め、出来る事は全て、精一杯に対応させて頂きます。今しばらくお待ち下さい。応援よろしくお願いします。また改めてBlogで詳しく綴ります。
12/11 17:16

とっても楽しいデートタイムでした☻♥️やはりディズニーは何度訪れても幾通りもの幸せをくれますね☻♥️FC会員さんに感謝です☻ サテ、本日これからの時間はアプリ編集に勤しんで参ります☻会報(号外)の進捗につきましては、本日夜半になりますが、出荷用のバーコードが届く予定です。
12/12 15:54

【続き/進捗補足】会報本体の梱包、会員様の宛名シール貼り付けまでは昨夜のうちに全て終わらせたので、あとは件の出荷用バーコードの発行を待ち、一通ずつ貼り付けて発送準備完了、あとは出荷のみ、といった状況です。無知なモノで何事も亀の如くなペースですが、これを機に勉強させて貰います。
12/12 16:42

【拡散希望】【ラジオ出演情報】「まほろばステーション」12/13(土)・24時台後半でのオンエア予定だそうです。*受信局一覧は間も無くrice HPにて公開予定*JCBAインターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/)でも聴取いただけます。
12/12 20:08

今から水戸に向かいます☻ ツアー、もうすぐ終わっちゃいますね( ´_ゝ`)ショボ-ン 有紀にとってこのツアーは初の挑戦が多く、一秒一秒が掛け替えの無い宝物です☻ 今日もチーム皆でアツいライブしましょう…‼︎
12/13 8:46

水戸☆素敵なライブでした‼︎久々のファンの方々にもたくさん再会できて嬉しかったです。苦しい時や辛い時があっても迷わずに続けていると、時々こうして素敵なご褒美に巡り会える気がします☻米組一同は現在名古屋に向けて爆走中です☻
12/13 22:54

無事に名古屋に着きました^^チェックアウトの時間まで爆睡してのんびりと過ごします( ´Д` )ノzzz 寝酒Time☆意外とイケる、いいちこのメッツ割☆んま、グレープフルーツサワーですね☻
12/14 5:00

本日は名古屋R.A.D☻よろしくお願いします♪場所がかなり分かりにくいですヽ(;´Д`)ノパルティYMビルの看板よりも隣のサーカスサーカスを目印にして頂くと良いかもしれませんヽ(;´Д`)ノでも会場自体は良い雰囲気です☆
12/14 12:51

ちなみに、RADホールではなく、R.A.Dですので、お間違いないようにお気を付け下さい☻小屋さん情報によると矢場町ではなく、栄駅の13番出口からエントリーする方が正解らしいです☻ そしてR.A.D向かいにはBLAZEがw
12/14 13:00