どんぐり拾いました( *´艸`) ぐり子さんと名付けましょう( *´艸`)笑 広島に向かって走っております( *´艸`) 移動は良いですな、日頃の睡眠不足も解消できるし高速道路から望む景色は雄大だし( *´艸`)
11/18 18:28

広島に着きました( *´艸`) 今夜はのんびりご飯して鋭気を養いまするよ( *´艸`) 明日からまた怒涛のライブの日々ですな☻ 22日at京都では終演後のアウトストアも緊急決定しましたね( *´艸`)☆皆に触れ合える機会が増えるのはとても嬉しいです( *´艸`)
11/18 21:57

イルミネーション綺麗( *´艸`)☆ 観光がてら今からご飯してきます( *´艸`)☆ 何故かイルミネーションを見てたら衣装のベルトを忘れて出て来ちゃった事に気付きました( ´_ゝ`)ちーん 明日からベルト無しでライブするので、歌いながらズボン落ちちゃったら笑って下さい☻
11/18 22:23

めしてろ☻
11/19 0:55

おはよう☻先にお風呂入ってるね☻←
11/19 9:54

素敵なライブでした( *´艸`) 広島☆アツいです…‼︎ 歌いながら目頭が何度も何度も熱くなりました。また来年、今度はCAVE-BEに帰ってきます‼︎ Raphael 以来の凱旋。今から気合い十分です。再会を楽しみに、明日は福岡で奏でて来ます‼︎
11/19 23:56

博多公演サイコーでした‼︎☻☆連日ステージだったけど喉も快調で、始終ライブを楽しめました☻本番前にはBe-1でライブをされていたDさんが会いにいらしてくれました☆終演後にはセクアン兄さんからCDの差し入れが☆♪♪
11/21 0:02

【続き】東京から離れた地で兄さん方々に気に掛けて頂けて嬉しい一日でした( *´艸`)☆セクアン兄さんのアルバム、明日の旅路の最中でじっくり聴かせて貰いますね‼︎( *´艸`) サテ、これから晩ご飯してきます♪水炊き♪ぷししし( *´艸`)
11/21 0:05

【めしてろ】ウマー( *´艸`)
11/21 2:04

おはよう福岡☻今から大阪に向かいます☻今夜は大阪リトルハーツ様にてインストア☻素敵な夜になさいます☻?それともタ・ワ・シ☻?
11/21 9:25

大阪は某K-POP旋風でホテルが取れず、のんびりまったり滋賀県に居ます☻笑 今夜は滋賀の夜を満喫しまする( *´艸`)ぷぷぷ
11/21 23:19

おはよう滋賀県さん( *´艸`) 今日も・バスボム→アボバス ・ソープ→ミツバチマーチ の大好きタッグで朝バスタイムから一日を始めます( *´艸`)☆ 今日も今日という日に感謝して過ごしましょう^^(亀三郎氏のマネ) ぷぷぷ( *´艸`)ぷぷぷ 京都FAN Jで待ってます☻
11/22 10:04

京都FAN J ☆ライブ&アウトストアお疲れ様でした‼︎ 長丁場にもかかわらず最後まで盛大に"音楽"してくれた皆さんに感謝します☻☆明日は神戸at太陽と虎にてお待ちしております☻ 今から兵庫県に向かいます☻ 素敵な小屋さんだったなぁ、京都FAN J☆また必ず帰って来ます。
11/22 23:45

おはよ☻
11/23 10:20

神戸たいとら最高でした‼︎あんなにも熱くて素敵でROCKなライブしてくれる街だったなんて‼︎感激しました☻☆また来年帰って来たいな☆ライブが素敵過ぎたので急遽 三ノ宮で明石焼で打ち上げしてから帰ります☻お疲れ様でした‼︎
11/23 21:59