おはよう秋の日本☻改めて、27~28日と楽しいキャンプでした☻山間では吐息も白く、季節を先取りな感じで中々の冷え込みでした( *´艸`)鼻腔がまだ覚えている、竃で焚いた薪や炭の焼ける匂いの余韻が心地良いです☻今日からまたお仕事頑張ります☻先ずはshoxxさんの取材と打ち合わせ☻
9/29 10:02

良い取材でした☻コメント動画の収録を経て、今から豆と諸々の打ち合わせ☻
9/29 14:38

サテ、打ち合わせを終えてこれから採血してきます☻ 療養期間中に片付けておきたかったけど、間に合わなかったので今夜決行です☻ 色んな数値が何でもないといいなぁ( *´艸`)swsw
9/29 17:46

止痛や歯茎の腫れが日によって出たり治まったり~っていうのが気になって歯医者さんで診てもらっても虫歯も歯茎のトラブルも無いって言われるもんで、何となく気になって調べてみたらストレスから来る抵抗力の低下~的な記事がたくさん出て来ました。ストレス溜まってるのかなぁ^^;
9/29 21:48

なんとかラジオの時間までにお仕事が間に合った^^: FM Nack5 79.5kHz「kome-ism」久々に皆と一緒にリアルタイムで聴けそうです^^
9/30 1:37

あーラジオ面白かった^^自画自賛です^^来週も乞うご期待☆ではでは、明日は渋谷MI JAPAN 様にて新星堂オンライン・インストアでお会いしましょう♪めっちゃ大量に演奏しちゃいますので、参加予定の方はどうぞお楽しみに^^歯痛も治まってきたので、今のうちに爆睡しちゃいますzzz
9/30 2:03

おはようクシャミ止まりません( *´艸`)ぅぅう お昼頃まで爆睡しようと思ってたのに、モーニングアタック起床しちゃいました( *´艸`)ぅぅう本日ぁ渋谷MI JAPAN様にてインストア♪rice初の「楽譜プレゼント」の実施日です☻ライブも大容量&高音質でお届け☆お待ちしてます☆☻
9/30 10:43

サテ、ボチボチと出掛ける支度をしましょうかね( *´艸`) 今夜は何を歌いましょうか☻?リプで結構なので、リクエスト、お待ちしてます☻どなた様もどうぞお気軽に☻
9/30 16:19

楽し過ぎるインストアでした( *´艸`) ハプニングと爆笑だらけだった今夜のインストアはとっても良い思い出になりました( *´艸`)ぷぷぷ 次回はブランドエックス様にてお会いしましょう( *´艸`)ぷぷぷ
9/30 21:49

おはー今日は昨日と打って変わって寒いですね( ՞ਊ ՞)10/03(金)at初台DOORS[Robin's BAR]のメール予約が間もなく定数到達&受付終了となります。参加予定の方はお早めに☆https://pro.form-mailer.jp/fms/1ef8d94764689
10/1 10:40

【助けペ】またriceのプロフィール作成でつまづいております: HPに掲載するのも視野に入れて、どなたか結成~今に至るまでのダイジェスト的なのにカッコいいヤツを綴っていただけませんか: どうも自分の事となると苦手で: でも納期が迫っていて焦っているのです:
10/1 15:14

おおお皆様!!素敵なプロフィール文章をありがとうございますT^T 皆から寄せて頂いた文言をピックアップしてコラボしたら、なんだか世界的に評価の高い物凄いアーティストみたいな感じになりました^^ こんな素敵な文章、絶対に自分じゃ書けなかったです。ご協力ありがとうございました!!
10/1 19:08

【続き】プロフ内容がかっこ良すぎるので、今週のコラムにでも掲載したいと思います^^皆が考えて紡いでくれた、riceの超かっこいいプロフィール^^今一番のお気に入りです^^
10/1 19:09

今日は会計士の先生と打ち合わせ→RobinちゃんRH^^そして[Robin's BAR the Final !?]のメール予約最終日です^^あと数枚で完売です^^お悩み中の方はお急ぎ下さい^^https://pro.form-mailer.jp/fms/1ef8d94764689
10/2 13:06

サテ、編集が6割ほど片付いたので今から打ち合わせとRHに行って参ります( ´Д` )ノぁー
10/2 16:49

RobinちゃんRH終わりまんた☻ゲスト陣のパフォーマンスもかなり強力ですぞ( *´艸`) RHで腹抱えて笑うって、なかなか無いです( *´艸`)ぷぷぷ 明日は時間の許す限りとことん楽しみましょう‼︎ 初台DOORSにてお待ちしております☆
10/2 23:05

Robinちゃん旅行記DVD第二弾でけたー‼︎ 明日 会場にお持ちします( *´艸`)☆楽しい一日にしましょね( *´艸`)♪ 久々に早目に就寝できる気がする♪zzz 爆睡しまするねzzz 今日も一日お疲れ様でした‼︎
10/3 2:55

秋晴れですねー( *´艸`)ライブ日和( *´艸`)本日ぁ初台DOORSにてRobin's peace Bk.のファイナル公演(釣)開催です☻泣いても笑っても今日が最後(釣)‼︎とことん楽しんで行きましょう☻
10/3 10:50

Robinちゃん ファイナル公演(釣)大変にお疲れ様でした‼︎ 最新情報もお知らせできて充実の一夜でした☻キャスト皆で時間の許す限り打ち上げしてきます( *´艸`) 明日は新宿リトルハーツ様にてRobinちゃんインストア☆今日の素敵な公演の後夜祭ですね☻
10/4 0:33

昨日はRobinちゃんファイナル公演(釣)お疲れ様でした☆驚くほど反響が大きくてビックリ☆リプ&ファンメにて沢山のご好評を頂戴できてとても嬉しいです。今日は新宿リトルハーツ様にてRobinちゃんファイナルの後夜祭♪どなた様もお気軽に遊びにいらしてくださいね☆
10/4 13:15

楽しいインストアでした( *´艸`)Robinちゃんは肩のチカラが抜けてて楽しいですね☻ チカラ抜け過ぎてて脱臼したかと思う瞬間もありますが( ´_ゝ`)笑 これからユメとまったり二日分の打ち上げご飯してきます☻
10/4 20:24